市立図書館は大好き過ぎて
職場の様に通っておりました
(今 全然行けてないとこが悲しい悲しい

私は意外と 文豪の作品が好きで
(特に明治時代を生きた方々)
ライフワークで 文豪さんの書き物を
全読破したい野望✨

若い頃は 
『このお方 頭が良すぎて私には理解度
容量オーバー!』とか
『何だか波長が合わないな~』
スルーしよ( ˙ω˙ ) してた書き物も

今は 年月を経て
読めるようになった気がする!(笑)



弥七は絵本が大好きな模様

地味に本屋で絵本を買うと
絵本も 中々いいお値段で 
もっぱら 絵本は図書館頼みに


嬉しそう(๑´艸`)



ちなみに 鎌倉時代、中世の歴史本の棚は
片っ端から 全読破完了٩(ˊωˋ*)و

中世史教授だか何だか解りませんが(笑)
五味先生の書かれた 吾妻鏡は
読みやすくておすすめです

誰も借りないのか 
いつも新品で
開くと紙がパリパリ音だす( ˙ω˙ )
どんだけ人気ないんだろう(笑)

中世史の棚、新書待ちの イチ市民です

本日は
やな感じの⬆めっちゃ 自慢しました(笑)