イベントのお知らせ【ほんわかマルシェ】 | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

好きなように呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 


おはようございます

かなえですダルマ


 

今日はお知らせをキラキラ



私、ひっさしぶりに

イベントに出るよーーラブキラキラ






私のブログでお馴染みの
すてきな3人の方と


音譜ほんわかマルシェ音譜

するよキラキラ


4人の雰囲気がね。
ほわほわ優しくあったかい、
ほんわかなの照れ
(私も我がで言うやつ笑い泣き


マルシェの名前を決める時に
4人で悩んだ結果

私達の雰囲気のマルシェにって
そこからほんわかマルシェキラキラ


 
日時:5月11日 土曜日
   10時〜15時

場所:惠ん結び
   高松市国分寺町新名924-10




ドライフラワー Bel ange


『母の日のプレゼントにハート

かわいいボトルフラワーづくり』

2000円





ひふみお香アカデミー認定香司〜輝〜


『お香づくり体験コーン型お香』

2000円





癒しのおうちサロン Fluorite


『タラソテラピー部分トリートメント

【前腕】【ふくらはぎ】』

各20分 2000円






そして私

笑顔の工房かなえ


【タロット占い】【前世リーディング】

各20分 2000円



めちゃくちゃすてきでしょーキラキラ



ワークショップして楽しんだり

疲れた身体を癒されたり

そして心を軽くしたり


色んな事が体験できるよーキラキラ


母の日前日、ぜひぜひ

遊びに来てくださーいおねがいラブラブ


流れ星ご提供メニュー流れ星 
ダルマタロットリーディング
あなたのお悩みをタロットで占いますイエローハーツ
お悩みに応じたスプレッドを展開します乙女のトキメキ
詳細

ダルマ前世リーディング
今のあなたに影響を与えている前世は?
あの人との前世でのつながりは?
詳細

ダルマ遠隔レイキヒーリング
宇宙のエネルギーを使った
エネルギーヒーリングですキラキラ

ダルマチャネリングあなたのハイヤーセルフから
愛のメッセージを聞いてみませんか?
詳細

ダルマ心のブロック解除
心の中にあるいらない思い込みを
ぽいぽい~っと外して、
楽~に楽しく毎日過ごしましょうキラキラ
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、

相談してみたいことなど

 

メッセージやご質問はお気軽にこちらまでラブラブ

友達登録特典プレゼント
タロット1枚引き
 
 
友達追加したあとに、
何かスタンプでも送ってくださいー乙女のトキメキ