お題と今日は2月の何だ


10


七飯町


19日で20だ2月の24日目今日も早起き頑張りました今日はねこれから僕らのちょっと髪のねバカ神が爆発してきたからレスポワールに髪ちょっと整えてもらいますママなんかさはそんな買えないと思ってもらうぐらいかなでもネット切れんとか言っちゃってもらおうかなと思ってどうせ俺ねまた横の天パだからさよこの毛量すごいから爆発するからすぐ八戸てもらえ運転そっから挨拶回り会って夜9時からは飲め歌だよ37回目ね昨日の曲作りでさあのさ気抜いたからばっちり浣腸のみんなとのね乾杯の一杯目のビールは外に誰か


8引く力僕のツイキャスで配信するんでお時間ある方一緒に乾杯しませんのかなあとね昨日あの解禁なりましたねほえろ怪獣ツアー東京と大阪はこえろ怪獣っていうワンマンライブでねで北海道のツアーはほえろ回実はこの怪獣シリーズが前を走る会場だからね明日はね7月10日恵庭モジョハンドワンマンライブからやってファイナルが7月の25札幌フライアーパークのワンマンで最寄という間ねその後もその前後もスケジュールがピッチ入っちゃっててほっともっと行きたい所がねあったりとか連絡はしてる場所あったんすけどタイミング合わずそこはでもあの Zepp ワンマン前までにはね行けるように


どうしてもしたいなっていう考えておりますわ昨日もいい曲できてねちょっと今気分いいです眠いけどだけねじゃあ美容室イテキマース髪綺麗にしてもらいます今日もお仕事皆さんいらっしゃい