お返し、届かない…キョロキョロハッ


私の勘違い?

気になって、
勇気を出して、彼に確認すると
あ、明日だね〜
ってびっくり

もう、何だろうもやもやもやもやもやもや
受け取らなきゃ!って
ずっと気にして過ごしてたのに
明日だねって…もやもやもやもやもやもや

こういうマイペースなの
ホント嫌だもやもや

失礼にならないように!って
忘れないようにしてたのにムキーハッ

受け取って、
ありがとうを言わなきゃ!
って思ってたから。
届いてなくて、言えてなくても
届いてるのに言わない人だ
って思われるのも嫌だし…。

だって、彼は
昨日届くと思ってたんだよ!?
お礼ないとか思われそうだもん。。。

結果、確認して疑いは私の晴れたけど、
のんびりな彼は
そんなことも気にしてなさそう。
違ってたねーってだけ。
ごめんもないしね…ショボーン

気にしすぎなのかな…私。。。