少しずつお日様晴れも高く上がり、

暑くなってきました〜あんぐり



田んぼ地帯を走っていきます🏃🏻‍♂️
走り続けると、


また街っぽいところに出てきました。
信号🚥待ちは、
言い換えれば、
ストレッチタイムであります指差し


きれいに舗装された道を走っています。
僕が住んでいた頃は、あぜ道
あったと推測出来るような道ですね。


左手に市民文化ホール🕋が見えます。

前を走っているピンク服セーターのお姉様と
少しだけ、走り🏃🏻‍♂️ながらお話しする事が
出来ました。
参加ランナーの方達とラントーク出来るのは、ウルトラマラソンならではの
良いところだと思いました指差し


そしてついに、2番目の
エイドステーションに到着ニコニコ


SALOMONの容器に給水していただき、
また次の旅路へと進んでいきますひらめき


しばらく進むと
前方に何か書いてあるのを発見知らんぷり


何て書いてあるのかな?

ウルトラマン頑張れ

なるほど〜
つまりアレですねニコニコ
あっちのウルトラマンはなくて、
ウルトラマラソンランナーのことを
ウルトラマンと呼ぶのですねOK


頑張ります指差し
撮影してくれたおばあちゃん
どうもありがとうございました流れ星

レポート④ 最後
冒頭にもお伝えさせていただきましたが、
君津市民の方々の応援で、
すごく勇気やチカラをいただきました👍
まだ長い旅路が続きますが、
ゴール目指して頑張って行きますニコニコ