に、なれなかった。。。

再婚して12年ですが、、、。


数年ぶりに今日ケンカしました。

一方的にキレられ言われ〜

私は冷静に受け止めました。


本人は分かっているのか?

自分の思いを私にぶちまけただけ〜

私からすると恩着せがましく結局は私の体調を理解してないやん!

って。


一人真剣に離婚を検討中。


本音でしょーねぇ!

アホらしいと言われました。

夫婦にかけ引きないですよね?

相手は私に言い放ったんです。


しかも、つまらない内容のケンカ、、、

ちっぽけな相手に今後は顔をあまり合わさない。

話さない。

に、私なると思います。


冷めてしまうと、、、冷たい態度あからさまに出ます私。


さて、どーなるんでしょうね?

私たち夫婦は(・∀・)