呼吸器内科の結果、封書を持ち病院へ。

診察開始前に主治医が目の前を通過〜

スタコラサッサと主治医に手渡しました。


診察は結果話しと抗がん剤の変更話し。

オキサリNGではなく

アバスチンがNGらしい。


効き目、悪いと思うけどアバスチン抜きでしましょか?に、しても、、、肺治療が終わってからの方がイイと思うけど、あちらの先生はしてもイイですって。。。


イイならしましょ〜(^ν^)

採血の予定はなかったんですが、、、

私が、マーカー知りたい!って言うと、じゃ今から採っておいで、と。


で!結果〜

かなり、抗がん剤していません。

な、の、に!

下がってました(o^^o)

これには、主治医が驚き〜

自己免疫で?

抗がん剤しばらくしてないから?

って、逆に聞かれました。


知らんがなぁ〜

私に聞く?なんて、思ってました(^ω^)



CEA 55.6 → 40.0

CA19-9  37.6 →  35.9

CA19-9は、基準値以内でした。


主治医は、上がったり下がったり。と、しますからね〜

って、締めくくりました(^○^)