今日は受診日(^_^)
あら?! さほど上がってない〜
TS-1は服用していました(^ν^)効果あったんですね。
CEAは、2.7↑上がってました。
基準値 34.2超え☜ totalでね
(^。^)

CA19-9は、21.6基準値以内。

なので、、、今日もパス話してたら〜
看護師さんにも今日は、どうか?して下さい。
って。。。

今日は自分でチョイスせず〜
主治医に( ^ω^ )決めて下さい。と、お願いすると〜
「しましょ!」で、する事に。。。

久しぶりのせいか?
帰宅後、横になりましたが今までと違い起きてます(^∇^)


で!主人。
喜んでます〜
来週結果が出るピロリ菌の判定次第で今後の検査と術式が決まります。
来週は、私は仕事なので主人お一人様で受診します。

プリントコピーでは、断言できないけど、、、
ピロリ菌
腫瘍のある場所次第では胃を残せるかも〜

今の主人の状態は、、、胃全摘と他院で言われたので。
時間をかけ長く理解し易い説明に改めて来て良かった〜って(╹◡╹)

胃がんは遺伝しないそうですね。。。
知らなかった( ・∇・)