今日、胃がん確定。
職場の検診でひっかかり胃カメラを今日。

仕事から帰宅したら、まだ主人は帰っておらず、、、
何となくイヤな予感(°▽°)

主人は毎晩ビールを6缶ほど飲み
油っこい物を食べ
サラダは食べない。
を、数年?イヤ出会った頃からずーっと。。。

検診で数年前から引っかかり、その度 胃カメラを。
結果は大丈夫!が、続きました。

いつも、飲み過ぎず!野菜食べろ!
もう、歳なんだから油っこい物食べるな!

ガンの初期は痛くないし自覚症状ないんやで?
と、言ってきたけど、、、
大丈夫やぁー
平熱高いし(免疫力が高いと思っている)
確かに主人の平熱は36.7。

今は、2択の病院に悩んでるみたい。

兵庫医大か?
私が、お世話になってる病院か?
で。

兵庫医大は今日の病院で一押しされたらしい。
で、私が世話になってる病院も付き添いで慣れ親しんでるのでリラックス面と今の私を見て(^。^)
主治医の腕も確か!って分かっているので〜

いくら夫婦とはいえ、、、
命を預ける選択は自分で決めないとね。