和歌山倫理法人会の平成26年倫理経営講演会(繁栄の法則~倫理経営のすすめ~)に参加 | WingZeroのブログ

WingZeroのブログ

ガンプラ、読売巨人軍、天気、和歌山県の情報について書きます。

東京ドーム周辺のホテル探しに








本日は、和歌山倫理法人会の平成26年倫理経営講演会(繁栄の法則~倫理経営のすすめ~)に参加させていただきました。
場所:ダイワロイネットホテル4階
時間:受付:18:00
   講話:18:30~20:30





スピーカーは
事業体験講師石川県倫理法人会 中野宏一会長
繁栄の法則講師 倫理研究所田形健一参与


最初に、和歌山倫理法人会 会長の江川弘章氏の開会宣言がありました

その後、石川県倫理法人会中野宏一会長による体験談
『うごけば 動く』
最初に、石川県の紹介からはじまり、趣味でもあるサッカーを交えての、いろいろな体験を語っていただきました。





う~ん、どの会社の社長も山あり谷あり、苦労してきて今の地位がある

繁栄の法則講師倫理研究所田形健一参与からは、
田形参与の繁栄の法則は、倫理の真髄、夫婦道についても詳しくお話をしていただきました




約2時間でしたが、この講話のチケット代は2000円です。話の内容は、倍以上払っていいようなすごくためになる講話で、2時間があっと言う間に終わってしまいました。アップ




すべて終了後、倫理研究所田形健一参与と名刺交換をさせていただきました。

また、この講話をきっかけに、和歌山倫理法人会に入会させていただきましたにひひ
自分を変えることは難しいと思う、でも、まずは、やれることをやっていきたいと思います。
いろいろな事を学んでいこうとおもいます。




ゴールデンウィークにいかがですか

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





 















































 クリックしてね 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓