昨日のオフ会兼巨人祝勝会 | WingZeroのブログ

WingZeroのブログ

ガンプラ、読売巨人軍、天気、和歌山県の情報について書きます。

昨日、ヨドバシ梅田8階 焼肉の牛太で関西G党オフ会が開催されました。

幹事(僕:不慮の事故により、入院中に為不参加)ショック!

参加者は全部で10名(女性2名・男性8名うち初参加が女性1名男性3名)
しかも今回は、三重からも参加してくれました。
これもFACEBOOKと広い仲間を持つジャイアンツファンのおかげです。感謝です。ニコニコ

開始時間:17:45~2時間
予算:5000円(4000円コース+飲み放題1000円)

FACEBOOKをみるかぎり、みんな楽しんでくれたとおもいます。

クリスマスが近いので、プレゼント交換もやりました。
予め1000円以内のプレゼント(去年は500円以内)

誰に何があたったのか、わかりませんで、さぞかし良い物があたったのかと思います。



$WingZeroのブログ


WingZeroのブログ
WingZeroのブログ


$WingZeroのブログ



<<関西G党オフ会の歩み>>
このオフ会は、2010年の12月から開始しました。もともと、僕からtwitterで関西の巨人ファン(僕のフォロワーさん)から
はじまり、(僕が発起人)最初は7名か8名で始まりました。Twitterだから本名、顔、性別わからず、参加者が集まるかどうかもわからず、しかも当日、本当に来てくれるのかという心配からはじまりました。参加を表明してくれて方、全員参加してくれました。これで続けられるとおもいました。問題が発生したのが、シーズン中は、メンバーは巨人戦優先の為、オフ会はやれないということになり、だったら、現地に行けないならみんな集まってテレビ観戦を考え、CS放送等テレビを貸切状態で見れる場所をさがしました。探した結果、スーパージャンカラがCSを、地上波を見ることができるということを突き止め、シーズン中は、たびたび、スーパージャンカラに集まって、みんな、自分の応援グッズを持ってきて応援しました。
今回でこのオフ会3年目に突入しました。まだまだ、関西のG党に集まってもらいたいとおもいます。いろいろな企画もやっていきたいですし、幹事を変えて欲しいということであれば、遠慮なくいってください。
もし、この人も一緒という人も歓迎します。
3年目も宜しくお願いします。


読んで、何かコメントを入れていただけると嬉しいです。
FBのコメント欄でもOKです。



















100%ChocolateCafe.


スイーツHAPPY度NO.1のロールケーキタワー


大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


Kindle Fire HD 16GB

新品価格
¥15,800から
(2012/12/23 21:37時点)