いつもありがとうございますにっこり

今日でお盆休みもおしまいガーン無気力ガーン
18日からお盆休みしてました。
5日間の中で3日間はチョコとひまわりの動画作成に没頭凝視
動画編集アプリ【PowerDirector】
途中までは作成していたものの、使い方も含め四苦八苦。
途中まで仕上げてもトラックの操作で、他のトラックが全部バラバラになったりガーン

いざお昼に始めて気付いたら外が暗い…
1日7時間位費やしました。
でも集中出来たし、とても有意義な時間が過ごせて良かった。にっこり
動画は一応完成です。

今日のメニューはこちらにっこりナイフとフォークおにぎり

チョコ0歳あしあと

チョコ8歳あしあと

ひまわり0歳あしあと

ひまわり6歳あしあと

走るひまわり7歳昇天あしあと

チョコ9歳ひまわり7歳昇天あしあと昇天あしあと
近くの公園で遊んだ時。
楽しかったなぁにっこり
だんだんお散歩も減ってきたけど、カートでたくさん出掛ければ良かった爆笑

今日はお空かな?
傍にいるのかな?

今日もゆっくり一緒に寝んねするかい?

最後までありがとうございますにっこり

チョコひまわりいーちゃん昇天昇天にっこり飛び出すハート