いつもありがとうございます🙇‍♂️⤵️

チョコは本日5月27日11時30分
お空に旅立ちました。

18歳1ヶ月6日

チョコのお誕生日 4月18日

4月18日はガーベラの日
4月18日の誕生花:アルストロメリア・スターチス

この3つのお花を選びました。
チョコにとって、よき犬生であり大切な家族。
その思いを込めて選びました。

形見として足跡、チョコの毛のカットを。

食べないチョコに、いろいろと買いだめ。
お店みたいに買ってきましたが、こんなに残っちゃったショボーン

チョコ、そろそろ出発するよショボーン
華やかになったね。


出掛ける時は、チョコもひまわりも必ず玄関先までお見送りしてくれました。
閉めたあと、覗いてみるともう居ないびっくり
何て頃もあったっけ。
今日は最後のお見送りだね。
チョコありがとう。

さぁ
こちらも最後のドライブだよ!
ゆっくり走るからね。
車の中でチョコはよく吠えてたなぁ(笑)

到着しました。
安らかなお顔です。

チョコ、ここでお別れだよ。
18年間家族で居てくれてありがとうおねがい
大好きだよえーん

無事にお空に旅立つことが出来ました。
4月15日 ひまわり
5月23日 チョコ
こんなに一緒にお空組になるなんて。
ふたりでたくらんだでしょ?(笑)えーん
祭壇もリニューアルして替えました。

チョコ、今日はお疲れ様。
ひまわりも兄ちゃんと一緒に居るから寂しくないね。
でもパパは寂しいぞ笑い泣き


訪問された方、ブロともさん、リアともさん。
たくさんのコメントや励ましのお言葉
ありがとうございましたおねがい

時間に余裕も出来たので、これからは自分の為に時間を使おうと思います。
ただ、今もブログ書きながら泣きました。
泣き虫いーちゃんです。
お許しくださいえーん

今日もありがとうございます🙇‍♂️⤵️
また、更新していきます。

いーちゃん チョコ ひまわり