チョコくん。
今日は4月18日
チョコくんのお誕生日ですニコニコ
お年は18歳
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

まずはご飯を
昨晩、ひまわりのお別れ会でしたが、チョコもストレスだったのか23時30分頃胃拡張になり救急病院へ、ガーン
胃の空気を抜いて落ち着いたところで帰宅
結果、バタバタの3日間でした。

おチョコくん。

もうお年なので、ゆっくり食べておくれ。
昨日で2回目
いろいろと予防を考えなくてはね。

チョコくん。BIRTHDAYケーキ🎂

ひまわりと半分ずつのつもりでした。
でも、ひまわりに半分お供えしますニコニコ

少し待ってね。



ホルダー届きました。



ひまわりの祭壇
とても明るくなりました。
ありがとうございます😢

今日はゆっくり出来るかな?
チョコ次第(笑)
ひまわり、ゆっくり休んでね🍀
今日もありがとうございますニコニコ


いーちゃんチョコひまわり