いつもありがとうございます🙇‍♂️⤵️
チョコ17歳と11ヵ月。
ひまわり16歳と1ヶ月。
昨年からの事は、ブログでお伝えしてきましたが、その後も病がありました。
ひまわり、低体温低血糖。
なぜそうなったのかは分かりません。
3月21日頃から食が落ちてきました。
食べさせるものは何らかわりなく。
動かずお腹すかないのかと思っていました。

3月23日帰宅後、様子がいつもと違ってご飯も食べず。
少し危ないのかもと覚悟もしながら一緒に寝ました。、
翌日病院に行って検査の結果
低体温低血糖、診察時は心臓の音が小さいと言われ。
砂糖水をのませつつ、半日入院で点滴もして夕方帰宅🏠️👣
老犬に対する介護や世話。
初めての事で、いろいろと情報収集しながら四苦八苦。
ひまわりは認知症なのかも知れず。
探りなから生活、お世話をしていますニコニコ

今日はチョコも調子良く。
朝夜二回、お腹のマッサージを5分
欠かさずしています

その後も元気に過ごしています。

ひまわりは、仕事で不在時いろいろと動き回るためサークルを購入。


とにかく、狭いところに入りまくる。
鼻を押し付けるくらい。



昨日の夜は、2時くらいから、30分くらい夜鳴きで落ち着かず
ダッコでも暴れながらなんとか落ち着き。
ワンコの認知症
ネットの情報しか分かりません
ブログを読まれた方に、何かこんな世話の仕方有るとかあれば教えてください!!
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️
ひまわりは目が見開き、頭のけ反り、前足は欠くばかり。
少し異常な行動にも見えました。

先日に行ったみなとみらいの赤レンガ倉庫。

いつまでも一緒にいたいね。

今日もありがとうございます
またご報告します🙇‍♂️⤵️

チョコひまといーちゃん。