今から思えば、これ↓を見た時から平常心ではなかったような気がします(笑)

 

ソンリョンがいない!

 

そんな情報なかったぞ・・・怪我か・・・そんな精神状態なので、外の天気が快晴だろうと知ったこっちゃない(笑)

 

 

店に、着くと注文もそこそこに、DAZNを付けて・・・まだ配信前。でも何か情報が欲しい✋

DAZNの配信が始まり、とりあえず、頭の中はぐちゃぐちゃだけど、いつものようにやるべきことはやらないと・・・配信が始まっても、そんな直ぐに「えー、今日のソンリョンベンチ外の理由については・・・」なんて言わないでしょうからと、選手紹介を心待ちにしながら、これ用に写真も

 

リョータは練習で姿がないとカミさんは大騒ぎしていましたが、今節も大丈夫そうです✋

← 気もそぞろで、とりあえず写真だけはと慌てて撮っているので、しっかり自分の顔が映り込んでいますが(笑)

 

こっちが落ち着いたので、現地組とLine

「何か情報入っていない?」

「無いよ・・・・もう今日はリョウタ君だけでなく早坂の心配もしなくてはいけないよ」

「たくは?」

「いるよ」

「何か、情報あるのか?何も連絡来ないけど」

「無いよ・・・直近のことだからそんな直ぐには情報出てこないよ」

「いや、いつものように写真とか来ないから、誰かと情報交換してるのかと思った」

「ああ、忘れた」

 

← お前も十分動揺してるな、なんじゃこの写真は

 

今日はゲームに集中するので、味わって食ってる場合じゃないなと出てきた朝食を平らげてスタンバイ・・・・ん? 写真撮るの忘れた✋

 

因みに、今日はワッフルを頼みました✋・・・すでに完食で跡形もありませんが・・・

ここで漸く下田さんがソンリョンのことについて言及・・・・”情報がありません”・・・って、おい👊。

 

こんな感じで始まったゲームは、兎に角、早坂に全集中で観戦。何せ、普段のプレーのイメージのない選手なので、ボールが彼の手元まで行くたびに冷や冷やです。

それでも、前半は上々のゲーム運びで、後半、このままいけばと思った瞬間にPK献上

大丈夫、これは早坂選手のミスじゃない・・・・おおっ、手に当ててるじゃん、これ止めてれば”あんたが大賞”だったのに

 

と、思ったら西村選手にゴラッソを決められる・・・これもGKはノーチャンス。しかし、わずか5分足らずで2点差とは・・・、先ずは兎に角、追い付こう。その為にも先ず1点を。

そうしたら、セットプレー崩れからヘッドでそらされて、3失点目・・・まだ、諦めるな、あいても5分で2点獲ってるから、1点獲れば・・・・選手も攻撃的な選手を投入して圧を掛けるも、1点返すのが精一杯。

 

1₋3で試合終了

 

いや~~ぁ、今日はもう最初から平常心を失っているようなところからのスタートだったし・・・・

カミさん 「早坂選手 ほろ苦デビューでした😭」

ハイ・・・・そうなってしまいました。碧の時とは正反対になってしまいました。あの時は周りがお膳立てしてくれたんですが・・・・ 

 アベちゃん「点欲しいから、お前がずっと上げっているから、俺はそのカバーに入らないかんし」

 ケンゴ 「いや、俺が前言っていいよって言ったんだ」

 アべちゃん 「俺かってもう1点欲しかったわ」

 

 

早坂選手、君はよくやった。今日はソンリョンも含めてみんなついてなかったんですよ。

切り替えていくしかないです。

 

 

そんな訳で、今日は浦和戦です。

高井くんは累積で出られません

それでも、Mind-1で

 

 

では、後程。