私のことではないですよ。

2点目の失点辺りから見られた選手の投げやりだったり、八つ当たりだったりする態度で、選手達のメンタルがもうボロボロだなと。

 

前回のリーグ戦の終わった後でXで、誰かがゲームやってる最中にSNS上げたとか渋谷に居たとかで「このチーム、バラバラじゃん!」て上げてたり、いしかわごうさんが控え組の選手、特に外国人選手に元気がなく、何か心に引っ掛かるところがあると心配されたりということがあったので、気にはなっていたのですが、心配していた通りの状況だったんだと思われます。

 

そんな状況だったとしたら、何で今日、選手を入れ替えたんですかね。特にGK。リーグ戦での負けは、ここまで落ちていれば、1つ2つ増えても大したことは無いのですが、トーナメントは負けたら終わりですから・・・ここでGK変えて車屋選手いれたりするというのはちょっと理解に苦しみます。

 

何か全てが裏目に出たという感じに思えてなりません。

兎に角、物事が好転するきっかけが見えてこないのが辛いところです。

 

JFATVでの観戦で、プレーも遠くから俯瞰するようにしか見れていませんので、もう少し情報が入ってくれば、何か出て来るかもしれませんがとりあえず、今年の天皇杯は終わりました。

我が家としては、天皇杯のカタログを早々に買ったのが敗因かな・・・・・

 

 

では、また。