2016-11-29 01:21:00

癖付けに。

テーマ:ブログ


こんばんは。

ブログを再び更新する癖をつけるために


とりあえず、最近のお気に入りを更新 

{B1A3FD44-EE17-4FCD-964E-506046920D92}



白いモコモコセーターの私と、白いモコモコのミルクさん


{60F73FB5-4756-4E14-820E-AB8A7CF33024}



似てるから気になるのかしら


{14C1AEA7-0E3D-4CAF-8950-3E39F5FF362B}

すりすり


今、ミルクさんのアゴニキビがひどくて可哀想なので


暇があればシャンプーしております


{43769F24-17A5-40D2-83C6-FBD4B86C71C7}

毛刈りもして、お薬も貰ったんですが、なかなかよくならないのです…(´・д・)


ネットで見つけたノルバサンオチックと、歯間ブラシのケア方法がかなり効果ありなので


そちらで地道に頑張っております…



{67D7C0BF-1413-4A88-BCE6-47A5F8A5DB49}


ノルバサンオチックは神。


店で月に1リットル位使うかもしれません…


アゴニキビでお悩みの猫ちゃんはぜひ。


{010D66C0-F3F2-4C35-801A-23C5112F4F53}



シャンプーで疲れて眠るミルクさん。

洗ってばかりでごめんよ…

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

多田あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ニャンも ニキビ あるのですか?

白猫 黒猫 興味 憧れありますよねっ

7 ■無題

モンドTv競馬番組見ました❗

6 ■(´д⊂)‥

ミルクさん、あさみさんは元気にしていますか(^◇^)

5 ■無題

僕は、今

愛猫 6匹飼ってます。

猫を思いだし 多田あさみ さん 思いだして コメント。
ブログ 更新に癖を 付ける必要ありません。 気が向くままに あさみさんの気持ちペースで構いません。
愛猫 寝てる とこ見てると 眠く いい夢の中 なんでしょうと&今 膝の上で 多少重く 1匹寝てる。


あさみ さん 好きだし 同じ 猫好き

仲良くお付き合い出来たら…

4 ■(´・ω・`)

ミルクさん良くなるといいですな(´・ω・`)

てか今年の漢字は薬もあり得ますな(´・ω・`)

3 ■無題

お疲れ様(^O^☆♪
二人とも、もふもふで温かそう(o^^o)
ミルクさん頑張って早く治してね(#^.^#)

2 ■おはよう♪

あさみさん♪


可愛いショットだね(^○^)


スマホにしたよ


今週も体調に気をつけて頑張りましょう(^-^)v

1 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;可愛いコンビですねん(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース