秘密基地増強 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

秘密基地増強

最近の家庭内引きこもりスペース


ロフトベッドの上が更にパワーアップしましたキラキラ


IKEAで買ったセミダブルロフトベッドなので、猫2匹と寝ても全然余裕があるんだよんドキドキ


なので、半分はゲームやDVDプレイヤーをおく秘密基地スペースになってますひらめき電球



そして、今回そこに新たに照明とネットブック2号くんをお迎えしました!



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00895.jpg



よく海外ロケの時はネットブック君1号(ピンクのやつね)を連れていっていたのですが


あれは、国内使用用にイーモバイルの設定がしてあるので

海外のWIFIを拾う設定にかえるのがちょっと大変だったのですあせる



なので今回、ロケ(海外)用に新たにお迎え・・・音譜



前回に続き、今回もacerにしました!


2号くんはこれ→http://www2.acer.co.jp/aspireone/



色は白にしたよんにひひモノクロデザインがいい感じひらめき電球


相変わらず薄くて軽いのですラブラブ



自宅の無線LAN設定も完了したので、これから2号くんにもバリバリ働いてもらおうと思いますw



これで毎朝のあさ萌え更新が楽になるかしら(笑