今まで通り

テーマ:
週末は夏休みをもらって実家に帰ってました


その間もずっと彼とはケンカする前と同じように楽しくLINEして
ちょっと聴力の低下のために治療が必要になってしまったのだけど
その相談もしたりと私の中ではやっぱり頼もしい彼エヘッ


帰ってくる日にあわせてコタツとミニテーブルとハンガーラックを購入


なんとコタツが重たすぎて2階に上げられず…


彼が今度来てくれるときに上げてくれることになりましたあはは♪


それまでは玄関の前に置かれることに笑


彼には頼らない!と言ったばかりなのにもう頼ってます


そして彼もちゃんと頼まれてくれてるのでまぁいっかニコ


今度はいつ会えるのかなー


楽しみだ大好き
AD