リアハブキャリアに関しては一度保留してまた別な物を探す、もしくはサスアームも含めて模索することにして、今週末の走行に向けてメンテがてらリア周りを少し見直そうかな?
 
このYD2のストロークを見直したい
 
まず、過去の自分が何を思ってこんなに伸び側を優先したのか全然分からないんだけど、伸び側のストロークは流石にここまで無くてもいいんじゃなかろうか?

 
これが1G辺り
 
この時点で有効ストロークを結構使ってしまっている

 
その結果
 
これが気になっているんだけど、ロールした時にダンパーが底づきする
 
いや、しても良いんだけどこの位置で止まるのはよろしくないですな
 
実際の走行時はここまでは行かないとは思うけど、少なくともロールは伸び側が主導しているって事なんじゃなかろうか?

 
ピッチングでも同じだけど、ロールする時も左右のダンパーストロークの伸び側、縮み側のバランスは良くしたい
 
 
物凄く大雑把に言うと1Gでダンパーストロークの真ん中辺りで、そこからの伸び、縮みのストロークが同じに
 
 
まあ、実際にはそんな事にはならないんだけども、もう少しだけ縮み側のストロークを増やしたい
 
その結果伸び側が減っても
 
使えるストロークは決まっているので、そのストロークをどう割り振るかってだけの話
 
レバー比は変えない