一気読み | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

昨夜は夜の9時にはご飯やお風呂もすませて

『1時間だけ読書しようキラキラ』って決めたのに。

 

 

白鳥とコウモリ

 

最後まで読み切ってしまいました星

 

明け方3時近かったです笑い泣き

 

けど、本当に面白いビックリマーク

 

この一言に尽きる。

途中で中断して寝るとか無理でしたあせる

 

良い本と出会えて嬉しかったです本

 

疲れよりも

達成感とか爽快感でいっぱいになって寝れました星

 

そして今日は当たり前ですが

泥のように眠いですダウン

 

今日こそはさっさと寝ます。