子育てママ・シングルマザー必見♪              家にいながらebay輸出★

シングルマザー歴14年、娘3人(ほぼ大人)、子育て一段落したところでebay輸出コンサルタントとしてデビューしました☆   

             

           
          
            





◆◆メルマガ読者様、受付中♪◆◆


*ebayに興味がある方!
*現状を変えたい方!
*自宅で子育てしながらお仕事したい方!
*シンママさん!
*もっとスキルアップしたい方!


そんな女性のサポートをいたします^^

メルマガ読者様だけの特典  ★無料Skype相談30分★

興味はあるけど、自信がない方
英語が出来なくてもebayが出来るのか・・・など
ebayへの不安や疑問にお答えします!






テーマ:

こんにちはニコニコ

 

今日も朝から電話・Skype・ラインの嵐きらきら

毎日が楽しすぎますハート

 

今まではebay輸出と

ebayコンサルタントをメインとしてましたが

今回、新たなビジネスを加えることで

さらに収入の柱が増えましたきらきら

 

こんな時代ですからね。

昔みたいに

「大手に就職できたら生涯安泰」

とか分からないです。

 

これから10年先。

世の中はだんだん人を雇わない時代になってくるそうです。

ロボットや機械で事足りるような作業は

どんどん機械化されていき

人員カットすることで人件費を減らす。

ほんとにその時代がせまってきています。

 

年金だってどうでしょう?

「年金納めましょう」

と言うわりには

いざもらえるはずの時期がきたら

じわじわと先伸ばし。

 

そのことをふまえて考えた時

会社や国に守ってもらえるとは到底思えないですよね。

 

ならば

自分のことは自分で守る!!

しかないのです。

 

そうした時に

収入の柱を増やしていくことを

まずは考えますが

労働収入を増やしていくのでは

身体はきつく時間もなくなるだけなんです。

 

収入が増えると同時に

自分の自由な時間が増えていくことアップ

それが理想なんです。

 

私はebayはやめません。

何度も言いますが、そこはやります。

今日もまた仕入れた商品が到着しまくってます音譜

これも出さないといけないあせる買いすぎたDASH!

 

もしここに労働収入を追加したら

ebayの時間を削らなくてはいけません。

好きなだけebayに集中しながらも

でっかい柱をもう1本作ろうと思ったら

権利収入ってとても魅力的です合格

 

ebayだけじゃダメなの?

って思うかもしれませんが

ebayだけがダメなわけではありませんパー

というか

どんな仕事をされてる方にも共通ですが

「~だけ」

が良くないです。

 

先にも書きましたが

1本柱で万が一のことがあった時には

たちまち収入ストップです。

会社が何もなくても

例えばですが自分が怪我をしたり

病気になったりした時には

これもまた働けません。

一時的な事ならまだしも

長期にわたって・・・となると厳しいですよね。

家族がいればなおさらです。

 

そのような時にも

このような権利収入があれば安心ですハート

 

権利収入と聞けば

初期投資、すごいんじゃないの?

いつまでたってもぜんぜん回収できないんじゃないの?

って思うでしょうがビックリマーク

 

そんなんやったら私がやりません笑い泣き

 

シングルマザーの私でも参加出来て

思いっきり活動できるこのビジネスきらきら

 

ご興味のある方はご連絡くださいクラッカー

 

でもebayはやめませんからね爆  笑

収入の柱は2本はないといけませんからOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。