magie blanche
ジュエリーデザイナーekoです
 
 
このブログの続き…
 
 
とテンションあがって
 
発表するのは怖くて
テンション下がって…
 
でも、せっかくできたから
せっかくグルコン入ったから
発表する場で発表しよう!と
テンションあがって
 
そして
動画を何度も映して
 
 
えーいビックリマーク
 
恥かいてもいいやービックリマーク
恥ずかしい事は一気にやっちゃえービックリマーク
 
 
と勢いつけて
 
ポチッと
 
 
グループに投稿したけど
 
 
 
 
 
 
その後…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消したい欲が…
 
 
 
 
 
見ないで…
 
 
 
 
消したい…
 
 
恥ずかしい…
 
 
見られたくない…
 
 
 
もー見れないゲロー
 
 
 
ザワザワモヤモヤゲローゲローゲロー
 
 
 
お食事中の方すみませんあせる
 
 
 
吐きそう…ゲロー
 
 
 
 
出したはいいけど
自分の動画見れなくなった滝汗
 
 
さっきは
見れたのにポーン
 
 
 
 
誰かーーーたすけてーーー笑い泣きって感じ!!
 
 
 
 
 
ただ今
動画消したい欲と
戦っています!!
 
 
せっかく勇気を出して投稿したんやから
そのまんまにしとこー!
 
 
 
イヤイヤ
やっぱり
動画じゃなく
最初は声だけにしたらよかったやん!
 
 
 
イヤイヤ
最初から
出しちゃった方がいいよ!
っていうか
もう、動画出したんやから
いいよ!よく頑張った!
 
 
 
はぁーーーー滝汗
 
 
 
何してるんやろーわたしニコニコニコ
 
 
 
 
 
グループの人の反応が怖いんやろかー
 
 
 
何言われるかな…
見てくれないかな…
早く見てーーー!
 
見て反応ちょーだーい笑い泣き
 
 
見てーーー!
 
 
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
消したいんかいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
見てもらいたいんかいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
またまたどっちやねーーん爆笑爆笑爆笑笑笑
 
 
 
笑えてくるよね!
 
 
外側ばかり気にしてるから
怖いし恥ずかしいし
吐きそうになるんやんなぁー!
 
 
 
本当は
 
歌ができたよーー爆笑音譜
 
やったーーードキドキ
 
たのしーーーーい音譜
 
発表してもしなくても
 
見てもらえても、もらえなくても
 
 
できたー!爆笑やったー!たのしー!
 
以上ビックリマーク
 
 
次は、また作る?歌う?
 
楽しいからまた、作ろうーウインク音譜
 
 
 

 
 
 
それでいいのにねーーー笑い泣き
 
 
 
ふーーー
 
ブログ書いているうちに
ちょっと
落ち着いてきた照れ
 
 
 
自分に戻そう!!
 
 
私は歌うことが好きドキドキ
 
歌うことが楽しい音譜
 
歌を作るのも楽しいかも音譜
 
それを
 
もっともっと楽しもうーーっと音譜
 
 
それでオッケービックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

歌をうたうekoの作るアクセサリーは

こちらで見れますよー💎

 

 

ポチッと押すと

サイトへ飛びまーすドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

magie blanche ~まじーぶらんしゅ~

アクセサリー販売などブログに

まとめています

 

👇こちらよりご覧ください

 

 

https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12597508456.html 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございます照れ

 

 

私のブログを読んでくれてる人がいる事

凄く嬉しいですラブラブ

 

あなたとのご縁に感謝ドキドキ

 

いつもありがとうございます音譜