まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




ロジャポちゃんのるんぱんもブログに書いてくれました~😭

たこ虹ちゅーぶも見てくれてるんやって!!!

ありがとう~😭

早く初Sにならないかなぁぁぁ!

会いたい!

(私も勝手にブログで返事するスタイル)





それから同じ症状の方いっぱいいましたね!

解決法や詳しいことも教えてくれてありがとう✨


基本的に平均7時間は寝てるんやけど眠くなっちゃうんよね~!


季節のせいにしよっと!笑









今日はかれんの18歳の誕生日!


かれん!

お誕生日おめでとう✨



たこ虹の天然少女は、ぶっ込み隊長!

でもかれんのすごいところは

誰も不快にならない天性のぶっ込みで、

いつもスパイスを効かせてくれます☺️


そしてかれんの強みはとにかく運が強すぎる!

前につかたこで幸運クイーンになったことがあるんやけど、『運が強い』という言葉では収まらないくらい運を呼び寄せるんです

『もってる』んですよね!

普段もなにかと運が良すぎるれんれんなんですよー!


助けられることほんまにいっぱいなんよ!

たこ虹の味を深くしてくれるのはいつもかれんです


唯一の同い年ではなすこともいろいろで、

かれんの考えにいつも驚かされるの!


私には無い部分がいっぱいで、

そんな2人が同級なのも運命やね☺️


感謝してもしきれません!

これからもずっと隣にいてね


かれんなら大丈夫!


一緒に大きくなりましょう!




今日は特別に若い写真載せちゃう!





若っっっ!!!笑




かれんが一足先に18歳なっちゃったよ~😭


すぐ追いつくからぁぁぁ!笑





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『見たこと無い虹架けよう』


どの曲のかれんのパートでしょうか😳?