まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





最終リハも終わりました!


一回寝たらもう本番!




いよいよ明日から『RAINBOW SONIC 2018』です!



今回のライブは、

最近知ってくれた人はたこ虹のいろんな面を見られると思うし、

前から応援してくれてる人はすごい心が温かくなると思います!



私は最初からかなりぐっと来ました!

(やってる側なのにね!笑)



大阪城野音と日比谷野外音楽堂が温かい気持ちで包まれる。


そんなライブにしたいです。


きっと幸せな場所になると思います






当日券あるみたいやから

迷ってる方もぜひ来てください😊






(写真集撮影の時撮った!)


水分補給も忘れずにね!



そして上の写真を撮ってる私も撮られてた。笑






明日会えるの楽しみにしてるね☺️






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『楽しんだもん勝ち!』



よーし!今からモチベ上げタイム作ろーっと!