まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




今日はmu-mo特典会@大阪南港ATCでした!


来てくださった皆さんありがとうございました!









本日は七夕ということで浴衣でしたよ~👘







帯に猫がいて、最終的な決め手はそこでした!







この髪型人生で初めてしたんよ~!


なんて言うんやろ~?

ぼんぼん?ポンポン?ヘア的な感じです!


してみたかったけどなかなか機会がなかったので今回して見ました☺️




みんな来てくれてありがとう!

気をつけて帰れたかな💦


明日は千葉・幕張メッセ国際会議場にてmu-mo特典会!


メンバーガチ私服でございます!


私はガーリー系でいこうと思ってますよ~💭



会えるの楽しみにしてるね!








そして今日は、





我が家の愛猫、まつりの誕生日でした🐱


まつりお誕生日おめでとう!


我が家に来て間もなく1年となります!


人間でいう17歳らしくて、やから早くも私とタメになります。笑


最近は家に帰って、私が必要以上に愛でるので、

もう私の愛でるのに慣れ始めてるっぽいです😍笑


甘える姿も増えてきて嬉しい!


今日もいっぱい撫でようと思います!






それとね!金曜ロードショーで『猫の恩返し』の放送が決まりましたね!🍿🎬


私の大好きな、一番大好きな映画!


もう何回見返したことか!


ちっちゃい頃からずーっと何回も見て、

セリフも真似できるところあるくらい!


そのくらい大大大好きな映画やので、

絶対見ようと思いますー!


時間的に無理やとしても絶対録画して見るぞー!!!



楽しみすぎるっ💕






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『自由気ままに生きてみよう!』