まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



今日は通天閣にて行われた『干支の引き継ぎ式』に出させていただきました!


来年の干支は犬ということで、


なんと、


私、春名真依の愛犬『小春』とさくちゃんの愛犬『チェリー』ちゃんがしっかりと引き継いできました✨


{8598A0DC-ABCD-4E45-B00C-0302B489DD0E}
↑小春(ご本人)

記念すべき小春お仕事デビューになりました!

ちゃんと大人しくしてたから今日はおやつ多めにあげましたよ😊!


最近このような伝統的な関西の大切なイベントに出させてもらえることが増えてきまして、ほんまに嬉しいです。


{938CFEC6-9709-436C-AC81-2FCC10A50C24}

{D0953BE9-740F-41A6-B311-2C1375359F13}







いろいろなニュースやテレビ、新聞などにも流れたみたいで!

みんな見られたかなー???

私達もいろんな報告を聞いて、舞い上がってますっ!


Yahooトップにもなったみたいで!

ありがとうございます😳✨


明日にかけてこの話題で関西は持ち切りになるみたいなので、ぜひぜひチェックしてください!


{80BC505C-FD4A-42F2-98B2-2D8C564AD018}




チェリーちゃん可愛い、、、😳💕って楽屋で言ってたら、
小春が地味にやきもち焼いてきました。笑



チェリーちゃん!小春!
お疲れ様っ!!!




ほんまに皆さんありがとうございました!

年に1度の大切な機会、
そして12年に1度の戌年の引き継ぎをさせていただき、ほんまに光栄でした✨



戌年盛り上がるぞーーー!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


そしてそのあとは東京へ移動し、、、
ももいろフォーク村に、シークレットで登場してきました😍

{F1828DEE-F1A7-44D0-83C4-A5635E2ABAB7}




またまたおじゃましちゃいました!

モノノフさんの前で
ももクロちゃんやゲストの皆さんと一緒に『イエローサブマリン音頭』と『蛍の光』を歌うのに参加させてもらい、

ほんまに今年はたくさんおじゃまさせてもらいましたm(_ _)m

実は私、ももクロちゃんメンバーの生誕フォーク村皆勤賞やったんです!



毎回ほんまにきくこちゃんには感謝です!
ありがとう~っ😳!


{EA20B59D-3AA0-4C6D-855E-5C3DF76508D6}
篠原ともえさんと!
たくさんお話できました💕
ぜひまたお会いしたい😳✨



{988B0A5C-F586-406C-A590-3D9E78CA4A1A}





Aqoursさんと!
アニメで聞いている声が生で聞こえてきて、可愛すぎて、
ほんまに耳が幸せでした💕
たこ虹ポーズありがとうございます!




みなさん!
ほんまにありがとうございました!!!

シークレットで出させていただき、とっても嬉しくて幸せでした💕

またよろしくお願いします✨


ももクロちゃんとも写真撮ったのでまた載せますね😳💕



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


最後に告知です!

4/14(土)と15(日)に開催されます、
『横山だいすけFamilyLive2018 in 大阪城ホール』に、

なんと、たこやきレインボー出演決定いたしました✨

大阪城ホールで初めて歌います😂



土曜日のみの出演になっちゃいますが、
お父さん、お母さん、お子さん、家族みんなで
楽しめるよう、私達も全力を尽くしたいと思います


楽しみにしててくださいっ!



{16338B5F-9304-4E79-B929-D9F6E0E9295C}





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『ワンダフルな1年に!』