なにわンダーランド2017
ありがとうございました!

テーマが「サーカス」ということで

椅子やステッキを使ったり
大道芸、エアリアルフープで世界観を作ったり
振りとか歌い方を少し変えてみたり
同じ曲でもいつもと違う感じにしてみました!
{607C808D-41FD-48C8-99BE-7505E0EF407C}


ライブもそうやけど衣装も
全員同じ色でかっこよくしてみたんよ〜✨

実はメンバーそれぞれ形も少しずつ違うから探してみてね👀


あ〜もう終わっちゃったんよね〜
今回もあっという間でした!
そして今回も最高に楽しかったです!

虹家族さんはどーやったかな???

これからも
たこやきレインボーの歴史は続きます!

アルバム「ダブルレインボー」
ツアー「CLUB RAINBOW」で
またパワーアップした私たちを
楽しみにしててください!
虹家族さんを驚かせてやる!!!
待っててや!!!
{E43B46DB-5500-4FF3-A0FD-F93F7DB3B28C}

{121A67E3-2181-4673-B46E-B08643374755}




そして今日!
「 阪神タイガースファン感謝デー」に
参加させていただきました!

しかも!!!
あの甲子園で!
歌ってきました!!!!!!!!!

実感なさすぎて…夢やったんかなって
思うけどほんまに5人で立って歌ったんやもんね!

ほんまにほんまに嬉しいです。

今日甲子園で歌って
改めてすごい場所やなと
そしてここでいつか歌いたい!という気持ちが高まりました。
{E0192555-DC08-4062-BF35-6FE1E667D948}


これからも諦めずに夢に向かって走り続けます!
絶対に!!!

さき🌻

{630AB50E-6AA8-4E7F-97C8-8A16A397C2EC}
差し入れで頂いたケーキ。
可愛い嬉しすぎる!
ありがとうございます😊