まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





みんなが気になるのいろいろ分かれてたねー!


ちなみに私はものすんごくふわふわの遊具が気になる。笑


一定時間だけちっちゃい子になって遊びたいくらい。笑


どれもほんまにすごいから楽しみにしててな~💕


{588F1EEA-761A-4176-B6BA-5E0D05D297BA}




↑このつけてるイヤリング、この数時間後に片方なくしちゃったの(´;ω;`)


私耳たぶほんまにないからすぐ取れちゃってもうやだ(´;ω;`)笑




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、
なにわンならではの世界観の衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲たちもします!


さらに今まで歌ってきた曲も違ったパフォーマンスで披露するので、
いつもとまた違った印象で楽しめると思う!



そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒✨


その他もいろいろあり、

全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間までもがなにわンダーランド!!!



よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗
(別に2人、3人でもええんやよ!笑)


詳しくはこちらから!





新たなたこやきレインボーが見られるこのライブ、

ぜひぜひ来てくださいな\( ˆ ˆ )/✨



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





今日は超お久しぶりな"どっち派調べ"をしたいとおもいます!




今回調べるのは、




あなたはパスタ、

"洋風派?"

"和風派?"







洋風パスタといえばカルボナーラ、ペペロンチーノ、ミートソースなどなど、、、


和風パスタといえばきのこ、たらこ、冷しゃぶなどなど、、、








果たして春名調べではどちらの方が多いのか、、、!




お答え待ってますっ\( ˆ ˆ )/♡





{46DEEDE8-F568-4BD5-A9B2-DD7D13B57A41}



てっしーからもらいました✨


やばい!!!宝物やぁ~(〃ー〃)!!!









それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『とりあえず笑いましょうbyくーちゃん』





なにわンダーまでいよいよ2日!



リブログ(1)

コメント(67)