まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



まずは質問返しー!


☆何かしてみたい楽器とかありますか!


★昨日書いてたウクレレ!
小学生の時にデコったまんまやから、めっちゃ派手なままやわ~(〃ー〃)笑



☆最近行ったおすすめの大阪駅周辺の食べ物屋さん教えて~!


★梅田駅近くのナビオダイニングってとこの『カレーレストラン ブルーノ』!

そこのチーズカレーがとてつもなく美味しいです( *˙˙*)

また食べに行こっと!!!



☆メンバーの中で1番仲良いのはだれですか?


★みんな仲いいです!

くるみとはおもろい話ばっかするし、
さくらとはハグし合うし、
さきとはアイドル話とかするし、
かれんは一緒にいる時間長いし!

みんな大好きなのでみんな1番です\( ˆ ˆ )/♡



☆最近一番笑ったこと


★何やったっけ!

あ!学校の友達と暇やったから、古典の教科書でまだ習ってないところを一生懸命よんだこと!

習ってへんからめちゃくちゃやし、その話めっちゃおもろいし!
めっちゃ笑ってました!笑

その場の2人しかわからない面白さが出来上がってました。笑



☆僕ら虹家族はたこやきレインボーから元気貰えてるけどたこやきレインボーは虹家族から元気とかもらえてる?


★もちろん!
すんごいパワーもらってるで!

そのパワーが私たちの原動力になるから、
これからもよろしく!!!←



☆雨の日の家での過ごし方


★最近は『スプラトゥーン2』ばっかりしてる!
バケットスロッシャーばっかり使ってます!

後はまんが読んだり、ケータイゲームしたり、テレビ見たり、小春とまつりと遊んだり、、、

基本のんびりしてますね!



☆まいまいは落ち込んだりした時に聞いて元気をもらってる曲とかあるんすかね?


★アンジュルムさんの『ドンデンガエシ』!
めっちゃ元気と勇気とやる気をもらえる曲です!

だいたいアイドルさんの曲とか動画を見て、
『まだまだこのままじゃだめやから、頑張ろう!』って自分を奮い立たせてます!



☆一番好きなブランドは ?


★いっぱいあるから全部書いていいっ(〃ー〃)?

F i.n.t
Heather
Ank Rouge
INGNI
E hyphen world gallery
LIZ LISA

などなど、、、

もっとあります😳💕



☆小顔の秘訣はなんですか?

★そんな小顔やないよ!!!笑

でもマッサージとか良くしてるかな!
あとは美顔器でコロコロしたりしてます|ω・)💕



☆かまぼこは好きですか?あと、好きな練りもの(ちくわとかはんぺんとか)あったら適当に語って下さい。


★練りものすきー!

おでんのはんぺん大好きで、
コンビニでおでん買おうとしてる時にはんぺんがあったら絶対買う!

でも売り切れてること多いから、
見つけた時はハッピー!って感じです\\\└('ω')┘////



☆オフの日によく出かける所とかやることとか聞きたい!(^.^)


★梅田とか天王寺とかに行って洋服見に行きます!
あとは映画も見ます!
そんで妹ととカラオケも行きます!
たまに家でずーーーっとゴロゴロします!笑

結構気分によって変わるから、
インドアかアウトドアかわかんない人!笑



☆新喜劇deムチャミタスでまいまいの足の長さが池乃めだかさんの身長より高いという噂を聞いたのですが本当ですか???


★いやいや!
それはいくらなんでもないです!笑

150もあったらもうそれは本当の人間離れです。笑




今日はここまでー!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


◆ 10/30(月)21:15〜TOKYO FM「大家志津香のエン活!」ゲスト出演(堀・清井・春名)

 ◆ 11/9(木)11:00〜11:30TOKYO FM「坂本美雨のディアフレンズ」ゲスト出演(堀・清井・春名)

に出演させていただきました!


ぜひ聞いてくださいっ( *˙˙*)





そしてなんと!


セレッソ大阪10/29大宮戦にて、
ミニライブ・アンセム斉唱をさせて頂くことが決定いたしました!

責任重大で、とても緊張しますが、
私たちなりに応援しようと思います!

セレサポのみなさん!
よろしくおねがいします!!!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





本日はねこねこ日本史!

見ていただいた方!
ありがとうございます😳


誰が出てたか分かりましたでしょうか???

あの人とあの人が出てましたね!

もう一度よーく見てみてください😊





{63090CFC-0992-4442-89BF-416A5F482959}







ほな!また明日ね!

ほなまたね!笑





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『一生懸命が大事!』