みなさんどーもどーも(๑>ᴗ<๑)


れんれポーターです(`・ω・´)ゞ


今たこ虹ちゃんは、、、



なんと!?



東京にいま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))



え?なんでかって?



それはそれは…(*´-`)



『西川貴教の僕らの音楽』に



出させていただきます!!!




それでは現場の根岸さ〜ん!










はぁーーーーい!!!



私達、なななんと!?



『西川貴教の僕らの音楽』



出させていただきます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




{48B546B0-DE68-45FA-8BEF-C9A24AE936C4}

{47CFE2B9-21A4-4A45-BA3C-A7BA13F95378}

{AA035A30-EEAE-47A6-BB22-49736038E847}






本当にありがとうございます((o(。>ω<。)o))



早速歌ってきましたよ〜(∩゚□゚)ハィッ!↑



もちろんメンバーは、、、



なにわンダーたこ虹バンドヾ(*>∀<)ノ゙




{C29F300A-FDFA-47AF-A57D-2AAFB50BC89F}




3曲も歌わせてもらいました(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥



その中でも、ピアノでシャラシャララーン🎶


な感じでナナイロダンス歌ったりヾ(*´∀`*)ノ


楽しみにしててください(〃∀〃)




めっちゃ緊張したけど、



(´つヮ⊂)ウオォォ楽しかったの( ̄∇ ̄)



カメラワークとか本当に凄いらしくて…(*´-`)


まだ自分では見れてないんやけど、



番長がめっちゃ良かった!って



感動してくれてん♪ヽ(〃▽〃)/



本当に愛がいっぱいのカット割りでカメラワークしてくれてたんです!


スタッフさん、カメラマンさん
本当に感謝です(*^^*)



ありがとうございます(´。✪ω✪。`)




とにかく、オンエア!


楽しみにしててね〜(。-∀-)ニヒ♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



ついにこの日が来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



明日10月7日は、


ソードアートオンライン


桐々谷和人さん←


キリト君の誕生日です\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////


あとSAOクリアした日でもあります!!!!



おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



キリトくん!!!


Happy Birthday(((o(*゚▽゚*)o)))°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.(´。✪ω✪。`)


生きていてくれてありがとう(´;ω;`)




{52D2C49C-F03A-4320-9231-3820B4B9F70A}






ごめんなさい…(*´-`)



遠征で絵はかけてません…(*´-`)


帰ったら絶対かきます…(*´-`)



SAO本当に好きで好きでやばいんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


今ラノベ2周目読んでます(*⌒▽⌒*)



最近はラノベのイラスト見て元気めっちゃもらってます←(´-ω-)ウム



読んで泣きそうになってます←え?



学校では図書室まで走って読んでます←んん?




{898B1D6A-A8B8-4776-9726-02B655325E83}

{0C0431DF-743D-49C3-84E4-AE13A621A758}





私服、キリトくんカラーに…(*´-`)



なんちゃって(ฅωฅ`)♥







3期もまじでまじでまじでまじで


楽しみにしてます(*´﹃`*)



キリトくん!SAO!


だーーーーー
いすきーーーーーーー!!!!!!!!!!!


ソードアートオンラインの出会えて良かった(T_T)





『終』

コメント(30)