まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




さあ!
昨日も言っていた通り、
本日はオオサカアイドルフェスティバル2017振り返りブログです!



のんびり読んでくれたらなと思います✨



{BC02BAE5-9322-4D57-8D5F-1CCC048EC912}









まずはオープニングアクト!

たこやきレインボーでした←


{02475B52-FB1E-41DC-844D-F5F71C3A6C0C}


一気にみんなに大阪感を、ここは大阪や!と感じてもらいたく、動く関西としてみんなを引き込むために一曲目は『ちちんぷいぷいぷい』


初めからウォーターキャノン大活躍!
ものすんごく盛り上がりましたね😳💘





OIF恒例のオオサカアイドルさんパートでは、
☆アマゾンくるみさん
☆バブル時代さん
☆うめみかん、改めマネージャーの佐藤さん
☆尼崎あゆみさん

の皆さんが来てくださりましたー!



バブル時代には、
私そっくりの『ゆう子さん』と
さくちゃんそっくりの『温子さん』が出ていましたねー!


{E18B72C7-B7E3-4176-9849-298AE6016F5D}

{0348CE62-0760-4F48-9B89-8B799511D6C5}




アラフォーらしいのですが、
2人とも若かったですね~。笑


実は私ゆう子さんとは知り合いなので、
メッセージ届いてたので載せときますね😊



『みんな~!昨日はほんとありがと~!
みんな超盛り上がってくれて、ぶっとび~!
気合入れて衣装もおニューのものだったし、私もめちゃくちゃ楽しかった!
あの後ちゃーんと温子とシータクでザギンでシースー食べながら語ったよ!
ほんとありがとー!』


らしいです!笑

{784543F7-7880-41C3-B0A2-8C258044013A}



ちなみに歌ったのは『Gee』!

『バブル時代』→『少女時代』→『Gee』
ということです!

実はこれ、設定より歌う曲の方が先に決まってたんですよね、、、(・∀・)ニヤニヤ笑
裏話でした。笑




そしていよいよ!

大トリはたこやきレインボー!!!



一曲目は『サンデーディスカバリー』
イントロを伸ばして、1人1人出ていく演出!

これ自分的にすんごい楽しかった!

アナウンスに合わせて1人1人出ていって、
その音がサンデーのイントロに繋がるっていうのが、
ほんまに鳥肌で、『やってやるぞーーー!』ってなった|ω・)!



『まねー!!マネー!?money!!』は見事にアゲ曲確率できたと思う✨!
パフォーマンスその思いが強くでてたかな?



『レインボーレボリューション』ではウォーターキャノン&水鉄砲で盛大に雨降らしましたね!


そして初披露の『TACOYAKI's Burning』!
バンド曲です!めちゃくちゃかっこいい曲&覚えやすくてコミカルな振り付け!

デビューからお世話になってる浅利さんに作っていただきました😊
レコーディングにもテッシーと川西さんが参加してくださり!
音源もかっこよく仕上がっています!

大サビラストにみんなでウェーブをするところがあり、
ほんまにサイリウム綺麗でした😍
ぶわ~~~!って!

実は最初につけた振り付けからガラリと変わってるんですよねー!
ギリギリまでみんなでいろいろ話しながら、振り付けを変えたりしてて!
ダンスの先生のキヨちゃんにはほんまに感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m



『ええねん』は生バンドやからできるアレンジで、
椅子に座ってゆったりと♪



『365Go!』では客席に!
結構走った!笑


『ナナイロダンス』の肩組み綺麗やったよ~✨


『ちゃんと走れ!!!!!!』では少し涙腺がゆるくなりました。笑





アンコールの『RAINBOW~私は私やねんから~』。

たこやきレインボーにとって大切な、大事な一曲になりました。

最後みんなで歌ったその景色。
言葉に表せないくらい、幸せの空間が広がっていました。

ずっとそこにいたかったなぁ~😊



{55DC1F08-B223-43C5-ADC7-5B482B2DED3F}




もちろんここに書いてない曲も、
私の中でのハイライトがいーーーっぱいありました💕







今回のライブは自分の中でワクワクの方が強くて、
覚えることもいっぱいあって、不安な気持ちもあったのに、
それ以上に楽しみが強かったんですよね~✨


しっかりと理想のパフォーマンスが、自分の中で固まってたり、
それはいろんな方に話を聞いたり、
そういうことができたからなんやと思います!



でも満足感はほどほどに。

まだまだ見直したり、
改善したり、
成長したり、
練習したい点は山ほどあるので、
どんどん追求していきたい!!!!!


課題は山積みです。



さらに上のステージに行くために。








次には幕張メッセでのなにわンダーランド2017もあります。




一つ一つのライブを、
一人一人の虹家族に届けるように。




これからも追求していこうと思うので、


ずーーーっと応援して下さい!!!




{CD677F76-B0F5-41A7-B3D2-9044F968EEC7}





OIFブログ書いたけど、
後から絶対『あれ書きたかったーーー』ってこと出てくると思うなぁ~!笑



その時は、心の中でみんなに伝えるから、
受け取ってください!!!
(いやいや!無茶!笑)







たこやきレインボーは現在進行形のグループや!!!







ずっと見ててや!!!









そしてなにわン来てな!!!←←←













それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
         (★´・ω・)まい(・ω・`★)































































今日のポジティブword!
『どんな涙を見せればいいの?』

↑私の大好きな曲!
めっちゃ聴いてる気がする~|ω・)!

リブログ(2)

コメント(51)