こんにちは、さきです☀️
みんなー!!!!
本当にありがとうー!!!!!

オオサカアイドルフェスティバル2017
ほんっまに最高やった。

楽しすぎやん!


まねーマネーとか
RAINBOWは一緒に歌ってくれたり

ナナイロはサビの虹家族さんの揃い具合と
肩組みのあったかい感じやったり

新曲の「TACOYAKI's Burning」は
初披露に関わらずみんなのコール
そしてウェーブ!

ほんまにやって良かった〜
ぶっつけ本番やのに、、、
やってくれてありがとうー!


{FAD137BF-9036-48C8-A46E-961A8CB60645}

{1D3E026F-F4BD-45D3-80C8-399F45905F24}


AMAさんかっこよかったね〜♬

これからも応援しなきゃだっ📣

(黄色のサイリウムありがとう☺️)

{96030674-A0CD-4E59-B0C0-75B3DBB12337}

{2B027971-6C54-4753-888C-2AEEC66B3F8E}

{B687B08B-C47E-4D6B-86B0-8809D5976D8C}

{2CF6E222-A06E-4479-94FA-E6AB745F1B5E}


皆さん本当にありがとうございました!

なんかすっごく
こんなにもたくさんの人が
来てくれて応援してくれて一緒に作ってくれて
幸せやな〜って改めて感じた
1日でした。


日比谷は大雨注意報だったので
お家に帰ったらあったまってね(*^^*)


それではこの辺で

ばいちゃ

さき🌻