しゃちほこ姉さん!(清井咲希)

テーマ:
こんにちは、さきです☀️

今日はタイトル通り…

{5E320C85-E250-45BF-B5F5-64AB646072B6}
ほのかちゃん❤️
声がほんまに可愛くてむっちゃ癒しです!
さきてぃ〜☺️っていつも来てくれるのが
ほんまに嬉しい(*^^*)



{1BBF975E-EC87-49F9-92F7-826043CFE439}
なおちゃん💙
歌声が本当に好きです‼︎
特にcolorsのなおちゃんが
好きなので聴けてよかったな〜(*´˘`*)


{FE9D2F3A-7481-4B4E-B275-7782D1A2567E}
ゆずきちゃん💜
いっつも優しくてギューってしてくれる!
楽屋でカップルごっこ?みたいなのしてました笑


{B5B8457B-3FC7-49F7-B18F-585E053CDB77}
はるちゃん💚
今回のかなこちゃんずと
前のももいろフォーク村ちょいデラックスで
より仲良くなれた気がする‼︎
はるちゃんのキレッキレダンスはほんまにカッコイイ✨


{556C1C90-C035-4376-824A-F179A04BA29F}
ちゆちゃん💛
てんかすトリオとギターを
生で見れてよかった〜✨
イエローサミット6の時は
振りも一緒にやってくれて、
ありがとうございます(*^^*)



{63172357-34B1-4AF8-A16D-7C0F9FB5E27D}
しゃちほこ姉さんとは楽屋が同じ!
だからいっぱいお話しもできたし
すっごく楽しかったです(*´˘`*)♡
いつもたこちゃーんって来てくれる
優しいお姉ちゃん!
ナナイロダンス、マジ感謝も
ありがとうございましたっ♬

{B50B2042-F3FF-4F72-AC83-6D0E98E9A293}



それでは今日もリハーサル!
頑張って来まーす!

ばいちゃ!
さき🌻

コメント(46)