まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



今日はGIRLS'FOLKTORY17でした!


たこやきレインボーを見てくれた皆さん!
知ってくれた皆さん!
ありがとうございました✨

{A9465DB5-7A74-4339-AB61-EF216F4590B4}


今日はほとんどずーっとゆずきちゃんの隣にいました|ω・)💕




ほんとに幸せな1日やったぁ~✨

めっちゃ緊張もしたけど、ほんまに幸せすぎた~!







まずはチーム青大将!!!

りこちゃん、なおちゃん、私、そらちゃんで
『大空と大地の中で』を歌わせていただきました

ばっしょーちゃんのそらちゃんも加わっての青大将!


私的にもいろいろ歌い方とかも工夫したので、
なんか新しい扉が開いたような気がしました✨


そして
届くように一生懸命歌いました

届いてるといいな!

想いが届くといいな!



{7480CAF3-9BC1-4B41-8713-4261A949DB8E}

{E0C595F6-E902-4BAF-8344-75F54B2EB03D}

{8C92E0DB-209A-475E-A9F3-4EA78DE2EF38}














そしてれにちゃんず!!!
『『3文字』の宝物』

私の尊敬するれにちゃんのチームに
なんと私も参加させていただきました!

れにちゃん!りかちゃん!ゆずきちゃん!私!
と私だけ青やったんですけど、
れにちゃんTシャツを着てこの時は紫に染まりましたよ~💜✨

もうほんまに幸せすぎたぁ\( ˆ ˆ )/♡

あのシーンを切り取ってビデオで欲しいです。笑

もう1度歌いたいよ~!!!


{44E65898-6F9D-474E-A8BE-18EAAD6C1F71}

{DD411C64-25A5-49E7-9C67-B80D6AF4FA50}

{90443253-83D2-4555-B2D4-89B463BBE18E}








そしてたこやきレインボーとしても、
『まねー!!マネー!?money!!』
『RAINBOW~私は私やねんから~』
『ナナイロダンス』

を歌わせてもらいました!


生バンドでのまねーは初めてでしたー!

こちらも凄く迫力満点で、
さらに盛り上がりましたねっ!!!





なにより、たくさんの方がコール、声援を送ってくれた事がほんまに嬉しかったです( *˙˙*)



みなさん!ありがとうございました!





ほんまに幸せでしたぁ~✨




来年も出られるように頑張るぞー!




{682DBCCA-CDD8-4687-9A78-FAF7F31686D1}



かなこちゃんと!
ちょっとぶれちゃった😭


{C638D734-577F-4FF6-BE28-83B1C4E9D3EC}











まだまだ写真あるので載せますね~✨




ほんまに今日は幸せすぎました!

いい夢見れそうです😳💕

ありがとうございました!!!







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『力の限り生きてやれ』




もっともっといっぱい歌って練習して、
もっともっと上手になれるように頑張るぞ!!!