れんレポどっきゅん❤


スタートなのだ〜!!!!!



じゃんじゃじゃ〜ん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



れんれんやでっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




{20B6122F-F892-4C3E-8628-49F6573D5037}






にゃんぱすーฅ•ω•ฅ



最近は外ちょっと歩くだけで汗がでるぐらい、


めっちゃ暑なってる!٩( ü )وsummer


ギラギラ✨☀✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 
【なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)】



はーい!!!




{B4F49DD8-5D64-4F33-ADA6-771CAE49C961}






「兄に愛されすぎて困っています」



映画観に行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ


太鳳ちゃんめちゃ可愛い(♡´▽`♡)


あの癒される声、めっちゃ好き( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


今回もめっちゃキュンキュンしました (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


最後はどっちかな〜??


どっちかな〜????


ってドキドキしてたけど、


どのシーンとか言いませんが…

あの人の行動が…とかは言いませんが


めっちゃ笑ってしまったー


でも、キュンキュンだし

めっちゃ感動したし


すっごい、観にいってよかった!


恋愛はおいといて、


お兄ちゃんって憧れるよねー

(ただし、妹を大切にしてくれるに限るけどね)


って思いました(〃∀〃)



超特急の草川拓弥さんも出てましたね〜!!!


本当にすごいです٩(ˊᗜˋ*)و



次もめっちゃ観たい映画ありすぎで


ウズウズしてます。


スターダスト所属の方が沢山出てるので


楽しみが爆発してしまいそうヽ(;▽;)ノ


早く観たいよ〜((っ•ω•⊂))ウズウズ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今更やけど、たこやきレインボー、



公式インスタ始めました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


←めっちゃ遅いよな笑笑


よかったら見てね〜(´。✪ω✪。`)


更新率高めやで!!


それでは今日はこの辺で〜ヾ(*´∀`*)ノ


また読んでね(♡´▽`♡)


see you again.....(/_・、)/~~


れんレポどっきゅん❤〔終〕












\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




セレッソ大阪!勝利!!!!!


強い!!強いです(´。✪ω✪。`)


カッコよすぎです(`•∀•´)✧


これからももっと応援しますヾ(*´∀`*)ノ


本当におめでとうございます!




ヴィクトリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{8796F04C-F592-4DF2-A9F4-0B0ADCC9259B}