みなさーん!
こんにちは

{36C6B3DC-71CF-4A5F-A9EE-5ABF4230F590}



堀くるみです(╬ಠ-ಠ)و💜



遅くなりましたが、リリイベinサンシャインシティにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

この日は2回回しでやらせてもらったよ〜♪

たくさんの虹家族が来てくれて、虹家族以外の方も立ち止まって見てくれて、嬉しかったです✨

1部では、サンシャインシティということで…
まいとサンシャイン池崎さんならぬサンシャインたこ虹をやらせてもらいました!笑

{2DB14851-8FF9-4DDE-A5C9-384C044DA04C}

{0559C299-4570-418B-AE0A-A924B323FB69}




2部では、リリイベでは初披露だった恋するビリケンさんも聴いていただきました😃

両部とも違うことが出来てめっちゃ楽しかったよ〜みなさん本当にありがとうございました✨


次は、沖縄で初のリリイベ!
たこ虹で沖縄行くの初めてやねん!


2日間で4箇所でライブやらせてもらいます!
沖縄のみなさんにたこ虹を知ってもらえるように頑張ります💪


日程と場所はこちら↓

2/25(土)
①13:30〜サンエー経塚シティ1階中央コート
②16:30〜サンエー宜野湾コンベンションシティ2階はごろもコート

2/26(日)
①13:30〜サンエー西原シティ1階エディオン側コート
②16:30〜サンエー那覇メインプレイス1階中央コート


みなさんぜひお越しください( ˆoˆ )/♡


ここで、遅くなったけどロジャポちゃんたちと撮った写真を載せます!


{8682E3AF-F91E-4C50-A44E-C27306EB638C}
ちぃちゃん😘
顔がちっちゃすぎて、めっちゃ顎引きました!笑
ほんまにちっちゃくて可愛い💕同じぐらいやけど


{02F4A26C-838B-4BFB-A35E-73C53A3C4120}
みぃちゃん😘
ばってんちゃんとのコラボのアンセムの時に、みぃちゃんのパワフルな歌声が際立ってました✨
あとから喋っててもめっちゃ面白くて楽しかったです!

{6E1E8E6A-9B96-4BC9-94ED-9D2E4750BBCD}
るったん😘
ずーっとニコニコって笑ってて、なんかふわふわして可愛かった!
お姉さんみたいな感じで、さくらとかよりも落ち着いてて大人っぽかったです✨

{B3CAB885-E049-4759-BBDE-07CB95660986}
あみぽん😘
あみぽんはチームばばあやから、よくいじりあいをします。笑
この前LINEで、お誕生日おめでとうって言ったら喜んでくれたよ〜♪おめでとう!!🌟


{E50DDBBC-4754-446E-9A9D-82B2C54E2415}
るんぱん😘
藤井が終わった時に、あたし推しって言ってくれたよ!!めっちゃ嬉しかった〜💕
アンセムのるんぱんのラップがかっこよすぎて、惚れてまうやろ〜って言ってました!笑


ロジャポちゃん、ありがとうございました!✌️

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜

{AF285139-6380-4832-98D4-F0CDE902787F}


家族にお土産!