まいまいど!

こんばんわ!
最近お腹がすきまくるまいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

お腹ぐーぐーなってまう(´・_・`)

実はお腹の音を自由自在に鳴らせる特技があります(´・_・`)♡

(●・ω・)ノ---------告知start---------

✨なにわンダーランド2016開催!

【大阪公演】
日程:2016年11月20日(日)@オリックス劇場
時間:開場16:00/開演17:00

いろいろ決まってきてます!

このライブもやばいことになりそうや、、、( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私たちと一緒にティーパーティーしませんか?✨


詳しくはこちら



(○・ω・)ノ---------告知end---------



こないだムチャミタスの収録の合間に
さきとピコ太郎さんの『PPAP』をやってみました!


お久しぶりの動画✨






みんなやってるの見てやりたくなってきちゃった!!!


どうですかねーーー?


メンバーの中でも誰かが歌い始めたら歌うってのが流行ってます!笑笑


誰かが『PPAP♪』って言ったら
『I have a pen~♪』って言い始めます笑笑


歌いたくなりますよね♪


プロデュースしている古坂大魔王さんにはお世話になったことがあるのですが
ピコ太郎さんには"まだ"会ったことないので、
いつかお会いしたいなって思いますっ\( ˆ ˆ )/♡



また動画あげようと思うんやけど
『これやってほしい!』
『こんな動画欲しい!』っていう
リクエストがあったら言ってください!!!


お待ちしています♪




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


































































今日のポジティブword!
『楽しんだもん勝ち!』

NG動画!笑笑