まいど!
おおきに〜



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{5C1B67D6-34BE-412F-A064-21216E1825A5:01}






昔のブログをたまに読み返したりします
ほんまに1番最初の私のブログ見たら
幼いですね!笑笑


初めてのブログのコメントで、1番気になったのは
未来人からのコメントです
しかも約2名くらいから

そういうの私好きです笑笑
面白い!

懐かしいですね^^*



꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱



はい。質問返ししまーす

 

Q
さくちゃんの好きなアニメキャラクターは何(誰)ですか?


A
onepieceのナミとサンジと

おそ松さんのカラ松と

甘々と稲妻のお父さんと

初恋モンスターの高橋奏とレンレン

妖狐×僕SSの御狐神双熾と夏目残夏


好きな声優さんばっかり笑笑
ほとんど中村悠一さん笑笑




Q
好きな都道府県は?(兵庫県意外で)





A
兵庫県以外か〜
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県
山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県
富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県
京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、鳥取県
島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県
香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県
長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
沖縄県

です!


Q
勉強中、モチベが上がりません。特にテスト週間!さくちゃんはどーやってモチベ上げてるか教えてください!



A
自分は出来るって思ったら
出来なくても勝手にペンが動く
という妄想



Q
コーヒー苦手な人誰ですか?
みんなどの程度で飲めるのかな。




A
くるみ・・・飲める
さき・・・苦手
かれん・・・飲めるけど甘いのしか飲めへん
まい・・・苦手



Q
たこ虹が、大好きだ!




A
私も大好きだ!



Q
さくちゃんはハロウィン期間に行く予定ある??




A
onepieceショーまだ行ってないので行きます
帰り道ゾンビいそう笑笑





Q
BIGBANGの曲3曲好きなの選んでって言ったらさくちゃんはなにを選ぶ!?ソロ曲でもいいよ!!



A
WE  LIKE  2  PARTY(MV好き)
Rainy Rainy(D-LITEさん)
EYES, NOSE,LIPS(SOLさん)
GOODBOY(GDさんSOLさん)
Haru  Haru(MV見たら泣いた)
BANG!BANG!BANG!(踊れる)


あ、3曲選ぶってルール忘れてた笑笑
選べへんんんん



Q
コーヒーはブラック派?ミルク砂糖入れる派?




A
基本砂糖とか入れるけど
前自動販売機に売ってあるブラック飲んだら
飲めた笑笑
自分でもびっくりしました!笑笑
でも砂糖派かなー




Q
さくちゃんの小悪魔っぽさは
もはやプロの領域だと思うんですが、
一体どこで身に付けたものなのですか?
誰かに習ったとか??
教えて!
さくちゃん先生!!




A
生まれ持った才能
(ウザイ)



Q
さくちゃんは一人っ子ですか?
ちなみに私は一人っ子です♡



A
1人っ子でーす!
一緒だね♡




Q
咲良ー!好きだー!大好きだぞー!





A
私も大好きだー!好きだぞーーーー!
(自分が)






Q
質問は、1回吹いてみたい楽器ってありますか??







A
吹いてみたいかー
うーん
トランペットかなー





Q
ハロウィンで今年はどんな衣装(コスプレ)したらいいでしょうか…?まったく思いつかないのです……。。。




A
全身タイツ
ごめん嘘







Q
メンバー全員の好きなフルーツを教えてくださいな!





A
堀・・・キウイ
彩木・・・いちご、桃、スイカ
清井・・・いちご、ナシ、ゴールデンキウイ
根岸・・・パイナップル
春名・・・桃、バナナ、パイナップル、ブドウ、ナシ





Q
インディージョーンズに乗った時の
例の写真見たいなーーww





A
まじで放送禁止レベルやで
まじで(真顔)
笑笑




Q
メンバー全員の好きな食べ物を教えてくださいな|ω`)




A
くーちゃん・・・やきそば
さくちゃん・・・ピーマンの肉詰め
さきてぃ・・・中華料理  イタリア料理  和風、、
れんれん・・・焼き鳥  卵かけご飯  リゾット
まいまい・・・お寿司、エッグベネディクト、生ハムサラダ

みんなオシャレやな笑笑
くるみとさくら以外




Q
LINELIVEで料理の話があったから、得意料理は何ですか??





A
得意っていうかよく1人で作るのは
チャーハンとかです
とりあえずいろいろ具材を入れて炒めたら美味しかったです笑笑




Q
好きなポケモンはなんですか~?
自分めっちゃポケモン好きやねん~!




A
シェイミー!




Q
どっとjpみたいにメンバーを日本の食べ物とか文化とか何かに例えて褒めてみてください(むちゃくちゃなお願い)





A
私みたいにbeautiful

、、、、、



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




Q
たこ虹の曲の中でさくちゃんが一番元気もらえる曲は?





A
ナンバサンバイジャー
にじースターダスト
まいっちんぐ☆まいまいマジック



Q
前回のブログのタイトルってもしかして、小野大輔さんの「だいすき」の歌詞ですか?





A
よくわかりましたねー!
そうです!
小野Dさんの曲の中で1番すきです




Q
サンリオで何のキャラが好き?




A
マイメロディです!
ききららも可愛くてめっちゃすき!






Q
イベント会場への移動の時とかって、さくちゃんも含めてメンバーみんな 何してるんですか?





A
朝早い時とかみんな無言やし、
テンションアップの時は音楽かけて歌ったりしてます



Q
まいまい!ブログ更新ありがとう(^o^)




A
まいまいではないです笑笑

ブログのコメント内容ちゃんとまいに伝えておきました!




Q
読んで面白かった本を教えてください!




A
湊かなえさんの「告白」と「夜行観覧車」
です
今読み始めてるのは「少女」です!
映画楽しみ!!!!!!!




Q
さくちゃんの作ってみたいお料理は!




A
アボカドディップとバーニャカウダー




Q
さくちゃんの勉強方法は???
まだ中1やから ~ 全然わからん!!笑




A
とりあえず今持ってるペンを置いて電気消して
布団に入って目をつぶったらいいと思うよ!
(こんな先輩に頼っちゃいけません)


英語の勉強方法ならよく聞くけど、
ディズニーの映画とかあるやん?
例えばラプンツェルとか
とりあえず日本語で観て、内容が大体わかったら
英語字幕で、喋ってる声も英語で観たら
覚えれるらしいよ!

頑張って!



Q
ワンピースとおそ松さん 好きなのはどっち?





A
onepieceは私の人生の恩人です
これまじで


どっちかって言われたら
言えないけど
onepieceのおかげで私の人生は逆転しました





ここからリクエスト系






Q
関西と関東の違いってなんだと思いますか?
(場所とか言葉以外ででお願いします!)




A
堀さんが思う関東と関西のかっこつけ方の違いをどうぞ

{A6452F0A-700F-48AD-87BA-D20E48099357:01}







Q
さくちゃんとまいまいの変顔のツーショットが欲しいです!





A
{5952346A-2A49-429F-A2F9-CC30022CF2C8:01}







Q
さくちゃんとくーちゃんの2sかくーちゃんの変顔載せて欲しい!!


Q
さくちゃん(♡◕ཫ◕♡)とくーちゃん(╬ಠ-ಠ)و♡の2ショット写真を、大量にお願いします!(∩´∀`∩)

Q
くーちゃんとさくちゃんがらぶらぶいちゃいちゃしてる写真をくださいっ!!

Q
質問じゃないけどくるみちゃんが一人で写ってる写真ください!笑

Q
くーちゃんの可愛い写真がほしい!!笑笑




A
どんだけだよ!
どんだけくるみの写真がほしいねん!笑笑

載せれる枚数も大体決まってるのでまとめてどうぞ笑


{3A793722-B0C2-4294-ADFD-7785FE416DDF:01}






Q
さきてぃとへんな事してる写真ちょーだい!




Q
あやきよいのベリベリキュートな写真くださいお願いします(人´∀`*)




A
これもまとめて載せます!

{9C3C3515-8228-44CD-AA69-96C1028B486F:01}







Q
さくちゃんの寝顔っぽい
自撮り写真ください!



A
寝顔っぽい自撮りがうまくとれなかったので
ほんまに寝てる写真どうぞ

{794516A4-DA0E-4378-A884-0B1DB694B439:01}



撮影:春名





Q
マインクラフトでとらまつ作って!




A

{FA6BDD81-47DE-441E-AA6B-86DC404E6F89:01}




あ、ピカチュウじゃないてすよ?



Q
マインクラフトでマリオ作って!



A

{231F2CE6-B781-4A33-9B4F-810A3FDA28D6:01}




いえーーい!上出来!


Q
マインクラフトでさくちゃん作って!


A

{C7259EC4-3DA9-4FB2-8F6A-1918A021A3A8:01}



自分なりに可愛く出来た!笑笑
髪の毛笑笑



今回はここまで!
動画のリクエストはまた今度やりまーす
動画作るのに時間かかるからちょっと遅れるかもです(;´Д`)

(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

それでは、

まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!



ばいばーい!