親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近気がついたらステージでよく飛び跳ねてる気がする
まいまいこと春名真依です←


なんかもー、すっごくたのしぃねぇぇ~♡笑笑










質問のお答えありがとうございました!


正解は、、、









清井さんでしたーーーーーーー









これはわかりやすかったねっ


おでこが、、、さきやったもんな笑笑


正解してる方がめっちゃおって
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!←こんな感じでした!


顔文字に4人おるのはスルーしてなぁ~笑笑




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



千里セルシー、ありがとうございました!









ツアーファイナル、、、



そして、、、




photo:01







さきてぃ生誕祭!!!!!!!!!!!!










いや~


可愛かったねぇ♡


天使が舞い降りてきたねぇ~(๑•̀‧̫•́๑)




さきが歌ったtomoroow、

ほんまに歌詞のとおりだなぁって思った!

「涙の数だけ強くなれるよ」


たこ虹にぴったりだなぁ~って!











改めて、さきおめでとう!



さきは最年長やけど、
いい意味で最年長じゃないみたいで♡

つまり大人なとこもあり、
子供のとこもあり、、、




まいが「さきぃ~♡」って言いながら行ったら、
「え~」とか言いながら抱きつかせてくれる
さきがまいは大好きやぁ~(◍′◡‵◍)






やっぱりさきはまいが好きなのか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ



そんなさきがまいは大好きやでぇ~(๑•̀‧̫•́๑)


これからも可愛いすぎるさきでおってなっ♡





あと、メンバーへのメッセージありがとうっ


まいはもっとさきに甘えるし、
さきに抱きつく!


でも、辛いことあったら、なんでも言ってね






photo:02







黄色のワンピース、似合ってたよぉ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



オハナ~( •ɞ•)















いよいよツアー終わっちゃいましたね


もうおわっちゃうなんて寂しいですねぇ~(╥﹏╥)












ツアーが進むと同時に、
夏休みも終わり、、、



さいっっっこうの夏休みの思い出が
たっくさーーーーんできました(。•ㅅ•。)♡













ATC→福岡→TIF→OIF→ROOK IN JAPAN
→台風でさきの生誕祭が持ち越し
→くるみがケガ→ラクーア→北海道
→和歌山→千里セルシー













なんか、このツアーでいろいろ変わったなぁ~(◍′◡‵◍)













私はツアーの途中で、こう思ったんです!





「まいが元気やったら、みんなを元気にできるはず
まいが笑顔やったら、みんなを笑顔にできるはず」






そう思ったのを境に自分の中で何かが
変わって









なんでもポジティブにとらえたら、

気分も自然と明るくなって

まわりも明るくなったような気がして











そしたらなんか元気が出てきて、
楽しくなっちゃって










まいにできること、
それは
みんなを元気にさせること!



だって思ったんです♪









それからこれがほんまの自分なんかなぁ~って思ったり♪









これからもまいは

虹家族のみなさんに


元気

笑顔

パワー

とかいっぱい届けれるように源の元気になれるよう頑張ります!












photo:03











ツアーは終わっちゃったけど、









終わっちゃったけど、、、









終わっちゃったってことは!?










次はクワトロだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾










クワトロまでみんなに会えないのは寂しいけど、


こうしてブログでつながれるから!


寂しくさせないから!


頑張るからぁっ!









みんな待っててやぁ~♪



photo:04










―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




彩木さんとの遊び











彩木さんがジャンプしてるとこを撮ろうとしたら、、、



photo:05






あれれ?


photo:06






あれ~?









ずっと上に伸びてる写真しかとれないの(╥﹏╥)










ほんとはね?









     ∧_∧∩
     (。・ω・)ノ
     ( つ /
     (  ノ
     (/(/
     ☆
 ☆   │   ☆
  \      /









これよりもっとえびぞりでジャンプしてくれたんやけど、、、










まいカメラマン、、、










この日はちょっと調子が悪かったみたいで汗









また彩木さんジャンプを撮れるように頑張ります!










photo:07






photo:08


















次は、ランダムで質問返しします!





面白い質問、待ってるよ~




なかなかみんなに会えないのが続くから、

ちょくちょくやるかも、、、♡



やから、こまめにチェックしてやぁ~っ











そして!!!!!

たこやきレインボー
スリーまいまい目シングル
『絶唱!なにわで生まれた少女たち』

9月7日のデイリー2位、

ありがとうございますっっっ゚+.(*´pωq`)゚+.



うっそだぁぁぁぁぁっ♡



2位をとれたのも、みなさんのおかげです!



これからもたこやきレインボーをよろしくお願いします(๑•̀‧̫•́๑)
















それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

コメント(165)