(*ϋ)ノ ハロー
<■ みなさん、こんにちは~♪
/|

photo:01




たこやきレインボーの
清井咲希です!


いよいよ、夏休みも終わりだねぇ💦

悲しい…

ショック😱

photo:02



photo:03




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


しゃちほこちゃんの武道館ライブに行って来ましたー!!!




サイリウムが会場を
埋め尽くしてて
綺麗かったなぁ(๑´︶`๑)




しゃちほこちゃんは何曲も連続で
踊ったり、みんなを盛り上げて居て
凄かったです!



ケチャしたり、一緒に踊ったり
すっごく楽しかったぁ(✿'꒳`)


次の愛知県体育館も
行かなければ!!!


メンバーとライブを見ている時に
さき達もこんな大きな会場で
やってみたいなぁって、


まだまだ夢のような話だけど、


でもいつの日かぁ…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




photo:04


葵わかなちゃん♡

会えてむっちゃ嬉しかったぁ♡♡


すっごく美人さんで
キラキラしてたの✨



また、会いたいなぁ(๑´︶`๑)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次のライブは、和歌山!!!


れんれん推しの聖地!!!!


楽しみーーー!


皆さん来てねー!


photo:05





それでは、今日はこの辺で!

(*ϋ)ノ バ~イバイ
<■ みなさん、また会おね~♪
/|

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!

photo:06