親ぶんぶーん!
まいまいど!


8日のライブ、ありがとうございました!!

雨の予報も、み~んなの力で、思いで、
暑すぎるぐらいの晴れにすることができました♡


今回のライブでとわとステージで歌ったり踊ったりするのは最後でした


とわとの思い出は数え切れないくらいめっちゃあって、それを思い出すと笑顔がこぼれます!あふれてきます!


とわの卒業は悲しい卒業じゃない、
前向きな卒業やから、泣かないで笑顔で送り出そう!って決めてたんですけど、
やっぱり泣いちゃった


もうとわと歌ったり踊ったりできなくなるって思うと、涙が出てきて、止まらなくなっちゃった

次からは5人で、

たこやきレインボー!

前を向いて行くっ!


秋には3枚目のCDがでる!


夏にはレインボーツアーもある!

楽しみです!


それぞれの道に進むけど、
いつでも会える!


会いにいける!

会いに来て!!!!!

まいはとわが好き、大好き!!!!!!



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04






とわの思いは私たちが引き継ぐ

いつも一緒に!!!!!!!

たこやきレインボー 春名真依

コメント(82)