とわへ


卒業するって聞いた時、
一瞬頭が真っ白になった



“卒業?学校の?何の卒業?

、、、

たこ虹を卒業しちゃうの?”




この「、、、」の間にいろいろ考えた
一瞬の間にいろんなことが頭をぐるぐる回った

ピンとこなかった

ぐるぐる回るたびに込み上げてくる涙

止まらなくなった

帰り道も泣いてた

家に帰ってからも泣いてた





卒業するなんてウソだって思った
だって、とわがいないたこ虹は
想像ができないんやもん

やっぱり今でも信じられない


もっと一緒にいたいし、
一緒に頑張りたい
一緒に学んで行きたい
一緒に歩んで行きたい
そして、一緒に楽しんだり悲しんだりしたい


でも、その気持ちと同じぐらい
とわには夢を叶えて欲しいっていう
気持ちもあって

これはとわが決めた道、
まいたちが何を言っても思っても
とわの道はとわの道なんや


そして、まいはこう決めた
「とわの夢は全力で応援する
それがまいにできること」やって

まいたちも全力で夢に向かって走って行く

だからとわも全力で夢に向かって走って

自分を信じて走ってほしい

決してお別れではないんやで

これからもまいはとわの事が大好きやし
まいにとってとわは大切存在
大切なとわ姉さんなんや

いっぱい感謝してます
「ありがとう」


6月8日、
6人で最後のライブ
最高の思い出を作れるように頑張ります

私たちに会いに来てください


春名真依

コメント(87)