豆 豆 豆 豆
      

 れんレポどっきゅん始まんでーʕू•̫͡•ूʔ❣


      ✾ヤッホー❃

      (´✪ω✪`)

    たっだいま❣でっす


  れんレポーターです҉٩(*´︶`*)۶҉


photo:01





 いつも有り難うございますノ。ÒㅅÓ)ノ


 ひとつひとつのコメントが(๑ºั ﻌ ºั๑)


 すごくエールになってますヾノ。ÒㅅÓ)ノ


     ♬ウキウキ♬しながら

  読ませてもらってま~す〓(❀˙˘˙)


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


 記念すべき❢


 レインボーツアー 1本目(*๓´╰╯`๓)


photo:02




  2月 2日 日曜日はє(・Θ・。)э››~♪


   じゃじゃん~ 甲子園球場


の近くの

    ららぽーと甲子園さんで❢

  させてもらいました(´。✪ω✪。`)

     わーーーい(*•ㅅ•)♡



 実は前にも

  やらせてもらったんですけどʕू•̫͡•ूʔ❣ 

 その時よりも見に来てくれた人が

   たっくさんで…(´,,•ω•,,)♡

 ほんまに嬉しかったです(۶⊙∀⊙)۶

後ろの人

  ちっちゃいれんれん見えましたか?

  ジャンプいっぱいしたんだけどなぁ

        …………

 新曲『レインボーレボリューション』

   を初披露しましたがʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    どうでした?(ง •̀ω•́)ง✧

     通天閣♪ 通天閣♪

   通天閣の魔法♬ 〓いえい〓


   これからもイベントで

     歌うと思うので

      その時に❣

 みなさんも振りとか覚えてくれたら、

    れんれん嬉しいで~すฅ•ﻌ•ฅ


     そして( ´罒`*)✧"


 たこやきレインボー初の♬*'(๑ºัºั๑)♡

  CMが決定しましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆

      それがぁ⇪⇪

  
   『豐天商店』さんのCMです❢


    美豚さんもかわいくて~

  いろーんな色があって*(ू•ω•ू❁)*
 
   ユニークな絵柄で~(๑♡∀♡๑)

     いいですよねぇ~


    腕にくっ付いてる豚ちゃん❣


photo:03




可愛いでしょ~〓

      豊天商店さん❣
 
有り難うございますめっちゃ嬉しいです❢


 2月16日全国ネット〓

  みなさん楽しみにしてて下さいね❣


   れんれんも待ち遠しいなぁ♪



 特典会ではたくさんの方に、

     会えて、おしゃべり出来て、

  楽しかったです(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
 
     有り難うございます

      ✧ฺ。(✪▽✪*)。✧

   
 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 なんかやってるコーナー(仮)ก(ー̀ωー́ก)


   2月3日は節分でしたね~


 鬼わぁ~そとっ!!
。。 ゜ 。゜。☆゜
∩_∩ 。☆ ∧_∧゜
( `へ´)つ゜。( >皿<)゜ `
/⊃□/ ☆。 /⊃ つ
 ∪―J . ⊃⊃ノ
        福わぁ~うちっ!!


photo:04




 みなさんは豆まきとかしました?

   れんはしましたよぉ♪♬
 
  三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。º◦三( 鬼 )

 恵方巻も食べました( ̄ー+ ̄)キラーン


photo:05



      ムッシッシ

 おいしかったで⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


  ♪れんれんれれんれんれーん♪
    (ニュースの始まり音楽)
    
    〓緊急速報緊急速報〓
    
     ❢れんレポニュ~ス❢


 近畿限定で 
  ローソンのミルフィーユを推せん❣

    覗いてみてね~(๑•̀ω•́๑)


photo:06



photo:07




 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 次みなさんに会えるのは…

          2月16日です❣

 うわーーー東京だぁーーー(o(*゚▽゚*)o)

CMみんなでみたいなぁ~⊂⌒~⊃。Д。)

 東京でお会いしましょう(*ノ´O`*)ノ


 それではまいど❣

  See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡



 みんなのハートをドキドキに
         させちゃうよ〓

   『ハニースラッシュ❢❢』

 れんれんドキドキでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡