親ぶんぶーん!!!
いっつもコメントありがとうございます!!

おめでとうコメントありがとうございます!
幸せになれるコメントありがとうございます!
見るだけで胸がいっぱいです!
本当にありがとう(╥﹏╥)


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

人生初の生誕祭!聖誕祭!!青誕祭!!!
日曜日は青がいっぱい本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったですぅ!!!


そして、

• • •

みなさん、

• • •

びっくりしましたか!?


photo:01




、、、
そう!私、春名真依は

ショーーーーートになりましたぁーーーー!!!!

バッサリッ(笑)


どーですか???
似合ってますかぁ???


あのねぇー、頭が軽いの!笑

まい的には、ショート好きだなぁ♡


あっ!あのねあのねぇー
メンバーが作ってくれたケーキです(嬉)
見て見てぇー!!!

photo:02




ねこちゃんなのぉー!にゃんこなのよぉー!

しかも、めっちゃおいしいんだぁ!!

楽屋でパクパク食べちゃったよッ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

かわいくて美味しすぎて、、、ほっぺが落ちちゃうッ♡

ありがとぉぉーー!!!


その後!!

まさかの咲良からの手紙!!!

聞いてないよぉ~゚+.(*´pωq`)゚+.

もう、咲良の手紙がめっちゃ優しくて嬉しくて、号泣してしまったやんかぁー(´ฅ> <ฅ`)♡

ありがとぅ咲良


さらにままからの手紙!!!

いつ書いたんやぁー!!

聞いてないよぉ~゚+.(*´pωq`)゚+.パート2

でも、めっちゃ嬉しかったぁ♡

本当に涙が止まらんかったんだよ。


そしてそのあと!!まいが歌わせていただいたのは、
「きらりん☆レボリューション」の
「月島きらり」ちゃんの
「はぴ☆はぴサンデー!」と
「恋☆カナ」を歌わせていただきましたァ!!


きらりん大大大好きだったんですぅー!

それが、ステージの上で歌えるなんて • • •♡

しかも途中で衣装チェンジまでさせていただきました!

photo:03



これはユニコーンー!!

午年にちなんで、馬に近いユニコーン!!!

めでたいからねっ_(」∠ 、ン、)b

からのぉーーー????

photo:04




メイド???さんのコスプレ!!!

こんなに本格的なコスプレしたの久しぶりだぁー♡

青なんだよぉ~!!



そしてそして!!

photo:05




photo:06





こぉぉーーーーっっんなにたぁぁーーーーっっくさんのプレゼントを • • •!!!
もぉー、なんてまいは幸せ者なのだぁぁ♡

わぁぁぁーいっっ。・*・:≡( ε:)

みんな、本当にありがとうございます!





ここで、この場を借りて、
今のまいの思いを書きたいと思います。


ある日、
まいはお母さんからじゃなく
あるメンバーから電話がかかって来ました


「アイドルユニット組むって!!」



5歳の頃、地域の夏祭りで
ステージに上がり、
月島きらりちゃんの「恋☆カナ」を歌いました


8歳の頃、まいにとって始めての人生の転機が訪れました

毎日心がしんどくてしんどくて苦しかったです


9歳の頃に
ももクロちゃんのイベント会場で
何も知らずに来ていた私が
初めてスカウトされました

スカウトされるのも夢で、帰り道、
とても喜びました


その1年後の「2分の1成人式」で、
将来の夢の欄に私は「アイドル」と書きました


そしてそのわずか1・2年後に
夢が叶いました


そのあるメンバーから電話がかかって来た時、
ベットの上でその嬉しさを爆発させてました


今までいろんなアイドルさんを見にいってて、
まいもなれるかもって


まいはその場ですぐに
「やる!アイドルになるっ!」
と決めました


最初はレッスンユニットとして結成され、
チーム名も決まってなかった


でも、踊って歌うことがほんまに楽しくて
夢中になったのです



そして、初お披露目の日、
しゃちほこちゃんの前座で出させていただくなんて
夢のようだった

しゃちほこちゃんのライブに何回も行ってたし、
しゃちほこちゃん大好きだし、
LABI難波は小4のまいが初めてのステージの上で
自己紹介をさせてもらった所、


ほんまに緊張してました


でも、皆さんの
温かさ
優しさ
笑顔
応援
声援
全てがまいの支えになりました。

正直、
今まで辛いこともあった
いっぱい怒られたりしたけれど、
その倍以上に
嬉さや楽しさがでてきました



そして、今
ファーストCDを出せて、
セカンドCDも出せることになりました。

しかも、思い出のLABI難波で生誕祭もさせていただけた


ほんまに嬉しかった

不器用だけど
それをどうしても皆さんに伝えたいので、
この場を借りて言わせてもらいます


「踊って歌うことはみんなを
 元気に、笑顔にさせる事ができる。
 それってなんて幸せなことなんだろう」


「まいはほんまに
 ファンの方も
 スタッフさんも
 メンバーも
 家族も
 友達も
 みーんなみーんな大好き」


「これから、虹家族みんなでこの道を作っていく。」


「ほんまにみんな大好き」


「君と君と歌って
 君と君と笑って
 世界中に幸せの虹をかけよう」


まいが今やっていることは

なんて楽しいことなんだろう

なんてすごいことなんだろう

なんて幸せなことなんだろう

なんて素晴らしいことなんだろう



応援してくださってるみなさん、
これからも春名真依を優しく見守ってください


メンバー、
まいはメンバー大好きやから、
これからも一緒に前に進もうね。
一緒にいろんなこと乗り越えようね。
一緒に頑張ろうね。
ころぶときは、みんなでころぼう、
となりには、必ずみんながいるから、
みんなと一緒に笑えるから、
そして、みんなで走って行こう!ずっと



スタッフさん、
今、まいたちがステージに立って、歌って踊ることは、たくさんのスタッフさんが協力してくれてるから、


支えてくれたみなさん、
あなたたちがいてくれなかったら、
今のまいはここに立ててないかもしてません


そして家族、
いっつも迷惑や心配かけてごめんなさい、
でも、協力して応援してくれてるのが、
まいにとって、どんだけ嬉しいことなのか、



今、
伝えきれない気持ちで心が溢れてます。



「みんなの希望と声援を
 しっかりと背中で受けて
 力の限りを振り絞り
 仲間を信じていこう
 ただひたすらに ただがむしゃらに
 全力で 全身で
 打って 取って 投げて 走れ
 きっときっときっときっと
 きっときっときっときっと
 勝利をつかめ」


ほんまにほんまに大好きです


これからもまいは皆さんに
「笑顔の虹」をかけれるように
がんばります。

ちちんぷいぷいのぷい!!!

今日から君も虹家族だぁ!!!


応援よろしくお願いします


photo:07




photo:08




ほんまにほんまにみなさん、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも「春名真依」をよろしくお願いします



じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)