れんレポどっきゅん始まるでぇ๑•͡ 3•๑


 まいどぉ❣れんレポーターです๑و•̀Δ•́و


photo:01




 いつもblogを読んでくれて有り難うご
 ざいます

      ε٩( º∀º )۶з


 コメントも読ませていただいています❣

       (๑¯ิε ¯ิ๑)


   はい❢にゃふヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_♪
 

photo:02




   もう、今回で…今年の…blogは…

     これが最後なのです❣

       (இдஇ`)

 
     うそやん❣ はやっ❣

 
   と思った方いると思います( ˙灬˙ )


 でもまだまだたこ虹のblogは続きます
      よぉーー(๑•̀ڡ•́๑)


  今年最後なので楽しく行きましょ❢❣


    あっ言い忘れてました

        Σ(⊙ω⊙)
 

     実はれんれんは、
  少しめんどくさがり屋さんなんで、
 所々『れん』ってなっていると思うん
 で、それはれんれんのことだと思って
 下さぁーい\\\\٩(๑`^´๑)۶////


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


    たこ虹イベントコーナー

        (﹡֦ƠωƠ֦﹡)


 この前、ももクロちゃんの物販にて
 イベントに出させてもらった時❢

     うわぁーーー

     Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 物販だけで、めっーちゃたくさんの
 モノノフさんが来ているなんて❢
 さすがももクロちゃんですね(*Ü*)

 虹家族のみなさんも来ていただいて、
 本当に有り難うございました( ˘˘)〓

  ちゃんと盛り上がれてましたか?

 
     そしてそのあと、
  たこ虹メンバーはしゃちほこちゃん
 のライブを見学させていただいたんで
 すけど、
 
    しゃちほこちゃんのあの
 何曲も続けて歌ってキレのあるダンス

     ∑(°口°๑)❢❢

    MCもすごく面白くて、

    もう、(______)

 すごい❣スゴイ❣すごい❣((ノ)・ω・(ヾ)

 めっちゃかっこいい♪(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅
 
 れんもあんな風になりたいなぁ~ʕ•̫͡•

    感動がいっぱいで

       う~ん♡♡♡


  ॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥


      そしてそして


 アップアップガールズ(仮)さんと一緒
 に共演させていただきましたぁ

      (๑و•̀Δ•́)و

 みんなめっちゃかわいかったーo>ω<*o


     虹家族のみなさんと
   すっごく近くに感じたのは
  れんれんだけかなぁ…ん???


 タオルを振り回したりみんなで一緒に
 跳んだり盛りあがれる曲がすっごく楽し かったなぁ

 れんれん達もそんな曲ほぉしぃなぁ~
 
    と思っちゃいました…


 来てくれたみなさん(๑°ㅁ°๑❣❣

 有り難うございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


photo:03



 
 れんからのぉ↑質問コーナー(๑ºัωºั๑)

  みなさぁーん✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

 31日は、ガキの使いか、紅白歌合戦
 どちらを見ますか??ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 ちなみにれんは紅白歌合戦ですわぁ~
 今年もももクロちゃんでるしぃ❁•ㅅ•


   良かったらお返事下さい(❀˙˘˙)


 お便りは、↓

     コ✿メ✿ン✿ト
          
           まで٩(๑•̀ω•́๑)و


    待ってまぁーす✧(・ิω・ิ๑)


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 なんかやってるコーナー(仮)ก(ー̀ωー́ก)


 今年は蛇年にちなんで、
 れんが飼ってみたい蛇を描きました❣❣


photo:04




  ✿名前  …スネル
  ✿性別  …♂
  ✿食べる物…みかん
  ✿性格  …おとなしい 毒なし


     です笑笑ʺପ(๑•௰•)੭。.゚+


 ॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥


photo:05




photo:06




    一年って早かったな~

      初めてのCDやPV

  そしてたっくさんの温かい声援で
    祝っていただいた聖誕祭

ステージに上がる時のキラキラ感
 
   昨日のように思い出します


   本当にわちゃわちゃな私達を

 応援してくれて有り難うございました

  来年からもたこ虹メンバーとして

  いっぱいいっぱい頑張りますので

    たこ虹家族のみなさん

  私達と一緒について来て下さいね❣

    よろしくお願いします

   

  そして

     来年は馬年ですね~
 ・           ・・
 馬年もちゃんと頑張れるようまいにち
    ・・
 楽しくウマく充実した毎日を送れます

     よーに(๑•̀ω•́๑)

 

 それではまた来年!

      みなさぁーん

    よい年になりますように❣


   ✿にこにこ笑顔で

      お会いしましょうね✿


   おおきに~(^.^/)))~~~bye!!


☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆彡