すぅーっっ(息を吸うてますぅ。)
  たっだいまですにゃん(๑•△•ฅ❁)

  いつもblogを見てくれてありがと

    私 子猫 ✿ ですぅ❣

photo:01



今日もれんレポどっきゅん始まるんでしゅけどぉ
れんレンポーターさんが風邪をひいてしまったのでしゅぅΣ(❁ ̄△ ̄ฅ)ฅ
      多分今頃……

「ゴホッゴホッゴホッ れんレポどっきゅん出たいよーゴホッ(இ□இ)」


 れんレンポーターさんかわいそ~P△`q)
ということで今回れんレンポーターさんの代わりにれんれんがやってくれるのでしゅぅ❣

  それではいっくでぇーヾ(^△^)ฅ


❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁

   
   はーい❢グリーン担当……

 れんれん 只今 \( ̄□ ̄✿)/ 参上❣❣

photo:02



 ⑩月⑤日はほんまにおおきにどすぅぇ~

 ‹‹(´∀` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´∀`)/››~

    初めての京都のイベント
    心配だった雨も無くって
      みんなに会えて
      嬉しかったえ~♡


 まさかまさかの 
        どじょうすくいが…

  あっさきてぃ~(∩´。•o•。`)っ
  
  前向いて「ニコッ(。•ㅅ•。)♡」
     
      じゃなくて…
    
     「ニヤッ(☆´ิ罒´ิ)」
         なんだな~(•ั็∀•็ั๑)
 
 何年ぶりかなぁ…
    ちょっと失敗しちゃっっ……

  ♪れんれんれれんれんれーん♪
    (ニュースの始まり音楽)
    
    〓緊急速報緊急速報〓
    
     ❢ドキッとニュ~ス❢

  ❣今回は京都にお泊まりだよ~ん❣ 
  いえーい;・^;・: \(*^▽^*)/

イベント終わりにママと夜の京都探索へGO♪


   街並みがステキすぎるわ
神社やお寺さんには良く行くけど、探索するのれんれん楽しいわ~
   さきてぃが好きなの分かるー


     楽しい(≧∇≦*)

  ❁うわーっめっちゃおしゃれな❁

  ❣イ✿タ✿リ✿ア✿ン見ーつけた❣

    京都風でモダンな感じ~
  憧れるぅ~〓(ू・△・ू❁)〓
   

  ぐぅ~…お腹も空いたことやし
    この店へLet's G…

   「ぎゃー(((٩(๏Д⊙`)۶)))」
えっ?えっ?ママどうしたの?ฅ(๑*д*๑)ฅ

   カバンのファスナーが…全開…

 
  まさかまさか…


         お財布がー


    無い ない 無いー(◎-◎;)


「ぎゃー※▽ー…§※‡‡」ママは何を言ってるのか…(¯―¯٥)


「お財布落としたー」∑(✘Д✘๑ )

     どこで?どこかな?どこ?


   「ふぎゃ…あゎゎゎ」


いろいろ思い出して最終20分ぐらい汗だく駆け足で 慌ててホテルへ……

      ……………

 ガチャガチャ

      ……………

       お財布 が………


ドアを開けたら目の前の床に転がってるしー


  「あったー」


  ふわー    ぐぅ﹏


 さっきのお店に戻りたいけど、気力がぬけちゃって…  トホホ(T_T)

 近くのお店も満席で入れず 
疲れて歩くのは…ムリだ…
その夜のご飯はコンビニだったのでしたー
    泣けてきたわ(≧Д≦)


     京都の夜がー トホホ

 (れんれんにとっては京都での夜ご飯  が食べれないというのは緊急な出来事  だったのでした (╥﹏╥))
 
 
 ドキッとニュース緊急速報でした❣


        おお❣
 急にニュースが入ってきましたね~

 
    気を取り直して…


     どじょうすくい…
 ちょっと失敗しちゃったぁぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
  進化させてまた機会があれば…

photo:03



❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁


      それでは❢❢
    いつものいっちゃおぅ


★さーりんさん
小学生の時はニコプチを毎回買ってたけど、今は決まってないなぁ

★しおりんさん
一緒にテストがんばろうね❣

★サワディーカップさん
頭の中を無にしてるかなぁ~

★あきとさん
京都で舞妓さんになってみたい❣
つじりは行った事あるよん
れんれんはかき氷を食べたんだ

★しゅーさん
梅田周辺が多いかな~

★ゆうやさん
れんれん嬉しすぎてドキドキでーす
     (♡˘ ˘♡)*。.º*

★みみもふさん
たこ虹メンバーはみんな仲が良いんですよん 
だーいすきฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

★ひなさん
そうガチャポン!まいまいの妹ちゃんのん
映画はひみつのアッコちゃん❣(・ω•ू๑)
ドラマは悪夢ちゃん❢(*•ㅅ•)♡

★ばおうさん
6人集まるとガヤガヤうるさいんだよね~
みんな食いしん坊だよ~れんれんが1番?なんだけどね…
お受験 ファイト
いっぱい食べて睡眠も。体には気をつけてね❣
休憩の時はたこ虹ちゃんのCDを聞いて元気いっぱいになってね~

★れに助さん
最近1日ずっとの休日がないかも…
でも遊びに行ったらいっぱい遊ぶから帰りの車はぐっすり夢の中だよん

★しん@京都さん
他の特技…
昔はフラフープを何百回も回してたけど…

★みお(´∀`)さん
(ฅ・△・✿)が好きぃ~

★流雲さん
昔クリスマスイベントでやったのが始まり

★Juri+*゚さん
かなこちゃんとあーりん

★はるかさん
うーん
はるるん♪

★こころさん
いっぱい練習して東京にも行きたいな~

★まちゃんさん
茶色の靴はしまっクスです(しまむら)

★船さん
お腹いっぱい好きな物を食べますよ
     (灬ºωº灬)♡

★だいきさん
怖い話とか怖いけど見たい派かも
    (((٩(๏Д⊙`)۶)))
だから見に行きたい♪

★あんりさん
ねこちゃんの目 れんれんどストライクです(〓ŐωŐ〓)
有り難うにゃ~

★まりんさん
かわいく…??
好きな物をいっぱい食べてニコニコいる事?かなぁ…

★くりしんさん
食事会はメンバーで行ったよん

★佐野ヨシキさん
『キャンディポップ』(カラフルで元気いっぱい飛び跳ねてるイメージ)
やっぱり『たこやきレインボー』がインパクトすぎー
個人ではマックに出たい!
メンバーとはやっぱりたこやきでしょうー
00はれんれんだよ。本当は真ん中に(ドキドキでーすの)ハートを入れたかったんだ

★トミーさん
YouTubeで見ながらやってみたのー
頭に手ぬぐいをして鼻には黒いボタンをつけて幼稚園の時作ってもらったはっぴを着て…腰にはちゃんとカゴを付けたような…
      ウッフッフ

★ちいくうまあさん
れんれんはもうすぐ中間テストなんだぁ

★まるをさん
道具も衣装も何もないからエアーを付けてみました  (*^▽^*)/

★もふさん
れんれんのお鼻を食べようとしたのはさきてぃだよん
カラオケでは仮契約のシンデレラは絶対歌うー
立って歌う派だよ

★すばてぃぶ×あやてぃぶさん
ルイボスティー・しょうが湯

★またのさん
あまり決まってないけど、今はジュレームの茶色を使ってるよ

★シロヒーさん
パンのCMは昔あるけど納豆はないよー

★まいさん
★ゆうきさん
このワンピでももクロちゃんのライブ行ってきたよ❣

★トータル90さん
そうだったムツゴロウだぁー٩(๏Д⊙`)۶

小学校の時、お風呂場に名産の地図貼ってたのを思い出したー


❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁


 今回もれんレポどっきゅん見てくれて
 人*´∪`♪тнайкчоц♪´∪`*人

**それでは**尼崎で待ってるにゃ

photo:04




~また来週~おおきに~(^.^/)))~~~bye!!


☆♪れんれん♪☆ドキドキ~でした☆彡