みなさーん!


オーマイガットトゥギャザー
↑昨日のアリオ八尾さんでのイベントでは、久しぶりの2回回しで歌わせていただきました!

来て下さったみなさん、遠くから応援して下さっていたみなさん、
本当にありがとうございます(人・_・)♡


って言うてます~


photo:01



↑私のブログの始まりなのになぜかさくちゃんの写真…(இɷஇ )




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。




私がたこ虹のことを初めて聞いたのは、学校から帰ってすぐでした。

レッスンの一環としてユニットを組むと言われた時、正直悩みました。

スターダストの先輩アイドルさん達のことも全然知らなくて、歌もダンスも経験があまり無くて…

なにより、大勢の人の前で歌ったり踊ったりするのがとても苦手でした。


小さい頃はビックリするほど気にしてなかったけど…笑


結局、将来につながるかも知れないという言葉を聞いてユニットを組むことを決めました。




初めてしゃちほこちゃんを見に行った時、いきなり見に来た私のことをどういう風に受け止めてくれるのか不安でした。

笑顔で歌って踊っているしゃちほこちゃんを見て、正直に言うと私には無理だと思いました。


それまでは自分に自信が全く無く、誰に何を言われても、どうせお世辞だと受け入れませんでした。



9月16日、初お披露目の前日に、
2回目のしゃちほこちゃんのイベントを見に行きました。

その日、私はステージに上がって初めて、ファンの方の温かさを知りました


後ろの人にもステージが見えるように、前にいる人はしゃがんでくれたり。
名前も知らない私に手を振ってくれたり。


本当に本当に嬉しかったです



そして、9月17日の初お披露目!

その日は、しゃちほこちゃんの前座としてお披露目させていただきましたね。

ステージに出る直前は、心臓が止まっちゃいそうなぐらい緊張していて、ドキドキもしなかったです。笑


でも、まさかあんなに歓迎してくれるとは本当に思っていなくて…

ぎこちなかったかも知れないけど、でも気がついたら心の底から笑顔になれました。


私の自己紹介の時とか、誰?って感じだったはずなのに、
みなさんが大きな声で名前を呼んでくれたり…

ハイタッチ会で
「くーちゃん推しだよ。」って言って頂いた時は、本当に本当に本当に嬉しかったです。


でもそれからは、嬉しいことだけではありませんでした。

メンバーの脱退もありました。


なにより辛かったのは、自分の夢をバカにされた時でした。

「女優になんかなれるわけ無い」
「ハリウッドとか絶対無理」

もっとひどいことも言われました。

でも、なんだかそういう出来事のおかげで自分の今に気付けたような気がしました。


それまでは、自分の将来のために歌って踊ってたかも知れない

でも今は、自分のためじゃないなってことに気付きました。

何のためかはまだわかんないけど、とにかく自分のためじゃないなって分かりました。


まだ女優の夢は諦めてません、でも
今はそれは置いといて、自分以外のために歌っていたいです。


でも、私1人の力ではそれは到底叶えられないことです。

みなさん、これからもずっと応援してくれますよね?

みなさんを甲子園に、連れて行きます。

だからみなさん、これからもずっとついて来てください!


photo:02




↑れんれんと2ショット☆


photo:03




↑いっぱいの鳥さんとさくちゃん♡




ではでは今日はこの辺で…


くーちゃんでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



虹家族のみなさん、大好き!
ヽ(♡ ω、♡)ノ