病気になってわかること | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

だいぶご無沙汰してしまいました‥


ブログを書いてないというか
書かなかったです。


病気してしまいまして‥


来月10日より2週間程休ませて頂きます( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


病気になるのは良くはないですが

病気になって分かったこと
まず
お客様に迷惑をかけるという辛さが1番でした。


でも

お客様にお伝えしなければいけないので
お伝え出来る方には報告させて頂きました。

そのお客様から頂く言葉が
皆さん暖かく‥本当に涙がでるほど嬉しくて

8年になりますが
始めてこんなにお店を閉めるのですが

良くなってからでいいよ!
ロン毛になっても大丈夫だから!
とりあえず無理だったら自分で染めるから
また元気になったらキレイにしてね!

こんなに優しい事を言われると
余計に…

中には
ゆっくり休まなきゃダメ!
とお叱りを受けることも(笑)

そして
人は人で生きていると感じました。

自分で生きているんだけど
人に生かしてもらってると思いました!


もう40を過ぎちょっと無理してきたかなぁと
考えます。

うちのお店は
サロンでの仕事と
施設への出張での仕事とありますが

基本月曜休みですが
月曜日に施設へ行くこともあるので

完全にお休みは2日くらいです。


この辺で少し身体を休ませなさいと言われてるような気がします( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


本当にご迷惑をお掛けしますが


来月

休養します!

来月後半には復帰します!!!


そしたら
またブログをこまめに書こうと思います( ˊᵕˋ )



                ありがとうございました。